質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

もういやだ

レイドエラー、課金失敗、チーター増加、、、。
かなりまずい。発狂しそう。笑
皆さんの愚痴お待ちしてます!

これまでの回答一覧 (10)

(^q^) Lv318

ファイヤーの高個体取れたので土日はまったりドラクエ勢になります。
イライラしたら他の楽しい事をするのが一番です

ポッポ Lv442

チーター増加?
ちょっとだけやってた復帰組や初心者のほうが厄介ですけど…。

レイド始まってカビハピサークルが出来ているとガッカリですね。

amida Lv189

こんばんは\(°∀° )/

私はアップデートされるたびに楽しみが増えてます。
やりすぎ注意。

御機嫌よう。\(°∀° )/

VOLT Lv84

なぜ続けてる?
運営に見透かされてるゾ!w

やめた方が体のためです。

退会したユーザー

それでよく続けられますね。こちらは楽しんでますよ。
そんな状態になったら多分辞めます。

ネタにマヂレスで、釣られる方々を見るのが(ry

さっそく発狂死相笑のデスマスクを型取りしましょう、落ち着くかもしれません。

というネタツリオチも物悲しいですが、Goはリリイス直後のグダグダと同じ状態のようですから、エラーの報告を飛ばしまくりですね。
報告タイトルは、いい加減にしてくれ、とか、またエラーかよ、2分前にも送った、なんて感じですよー。

添付はイライラマックス。
ついに、ログインすらさせてくれないとか。

そのうち安定するかもしれないし、基地区のβa付近で訴訟に負ければ裁判厨に高額な賠償金を払う事となり、そのままサービス終了の可能性もないとは言えませんし。

石ころけとばしゃ弁護士に当たる国で、スポンサーのイメージを著しく悪くさせ、ユーザへは契約不履行のイベントやっちゃったんだからしょうがないよねー。

ただ、裏で遊んでたイライラマックスゲームよりは端末に向けた必殺技が出ない分マシです。
イライラマックスのゲームですと、端末ぶん投げます。駄目人間氏が「なんとかショットー」と叫びを上げると、手から離れ宙を舞うスマアトフゥォン、その軌道で「金属の棚とかにストライク」しちゃって、画面がコナゴナ。
粉砕保険に加入してるので、端末が何回ゲームオーバーしても定額でコンテニューできますから安心してストライクショットを(端末に)放てますよ。
依存症もイクナイですが、熱くなっちゃだめですねー画面割れ修理依頼の常連さんだよー。何回割っても追加料金ありませんから、イライラと爽快な須磨後(すまあと)破砕が楽しめますよ。

イライラゲームの中でGoは比較的、「必殺技が須磨後に炸裂して端末が粉砕」することが少ないので、通信エラーとかパケッツ通信制限になるとかその他のイラつきはあるけど、暢気に構えてますねー、ただ、イライラゲーム特有の1週間限定で伝説出現とか、地域限定、出現時間制限とか、ユーザを煽り始めたのでちょっと危険かなー。

Goは個人の自由な時間にお散歩ついでとか楽しめるからよかったのに、時間や期間に固執しちゃったイライラゲームに転落してますねー。

イライラしない面白いゲームでオヌヌメは、「おやじりうむ」「ウーパールーパー」「ゆっくり(シリーズ)」の育成系あたりで遊んでると良いでしょう。

Kuro Lv53

ジム戦ですね、一体ずつ倒すとエラー絶対でる。
もはやエラーではない、仕様ですね。
ジム戦が悪い方にばかり変化してる。

チーター増加ってどんなチーターが増えてるか教えていただけますか?
レイドエラーは一回経験済みです。勝ったあとにエラー、捕獲画面に移行せずレイド終了。その後相当悪態つきましたねw

どういう仕組みでエラーが出るのか考えてみるのも楽しいですよ。
そもそも、ジム仕様変更と、レイドは、現システムには負荷が掛かりすぎているようです。
旧ジムでは、同時に数人が同じジムを安定的に攻撃できたはずですが、いまは、2人でも、まともにできません。レイドの影響かも。
レイドだって、既存のシステムを流用しているから、考慮できていない部分がバグる。
ジム仕様変更で、過去にできていた考慮漏れのバグがあります。
バグを意図的に起こして他色のジム攻撃をやめさせるっていうこともできます。

そもそも、ゲームですから、嫌になったらやめるが吉です。
そもそも、本ゲームは、課金する必要がありません。楽しようとするから課金が必要になります。
ゲームに課金なんかするからやめられなくなるのです。
でも、課金するように仕向けはじめてますから、し始めた人も多いんでしようけど。あちらも商売ですから。
でもナイアンはゲーム内課金よりもっと大きいところで儲けてますから課金収入が無くても心配いりません。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
ダイマックス関連
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×