質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

レイドバトルは

レイドバトルは1時間に変わりました?

これまでの回答一覧 (9)

こんにちは(・∀・)

レイドバトルが1時間になりましたね。
2時間に慣れた感覚でいると、1時間だとあちこち回るのはちょっとしんどいですね(^^;;
自分は徒歩移動だし、ゲットチャレンジで時間かかると、ハシゴは厳しいかもです〜

他6件のコメントを表示
  • どーも Lv.280

    こんにちは〜^ ^。自分はチャリなんですが、さっき昼休みの時間帯に、1時間半ぐらいかけて、スイクン5、バンギ1、ラプラス1の計7戦しましたが、かなり慌ただしかったです。これまではルート優先で回れたんですが、レイド時間が1時間になって、残り時間優先で回らないとあかんので、あっちこっち振り回されました(^_^;)

  • ロコン Lv.72

    どーもさん、こんにちは(・∀・)7戦!すごいです!わたしはスイクン2戦で止めました。あり少し外れたところだと、第1陣に入れなかったら、人の集まりが厳しいように思いました。あと、ラプラスレイド、羨ましいです。通りすがりにカビゴンレイドがあったので

  • ロコン Lv.72

    (途中送信されちゃいました(>_<)、やりたかったんですが、誰もいなく…。ラプラスとサイドンのレイドもやりたいのに人が集まりません~(T_T)

  • どーも Lv.280

    オフィス街は昼休みと終業時はかなり期待できます。昨日は絶対だれもおらんだろうと思ったサイドンにも3人いて、思わず入ってしまいました(笑)。

  • ロコン Lv.72

    サイドン、羨ましすぎます~!人がいないから、一度もサイドンレイドには参加したことないですよ…。あれ、でも、サイドンってレベル4ですが、3人で倒せるんですか?

  • どーも Lv.280

    私が入って4人になり、そのあと1人入って結局5人でした(^^;

  • ロコン Lv.72

    いいないいないいなぁ~。都会&オフィス街がうらやましいです~(・∀・)。

lv.4のバンギを狙いたくても、たまごがかえらないとわからない。そこから1時間で終了だと、きびしいね。

Lapras Lv17

こんにちは。
2時間に慣れてましたから、1時間は忙しいですね。
現地に到着して、すでに1時間切っているわけですから。
あとは、人が集まるタイミング次第ということになりますね。
短期決戦ですね。

こんにちは!玉子復活になると、自色ジムにするための、孵化直前の駆け引きも復活するので、楽しみが増えます。

な! ナニィ( ゚д゚)

帰宅時に間に合わない!?

夜8時までやってくれないと…キビシイ

他8件のコメントを表示
  • どーも Lv.280

    たまごが18時発生、レイドが19時開始、で20時終了、というのがどの程度あるかですね、、、

  • 退会したユーザー Lv.62

    終わるのは地域によりけりなんですよね。福岡だと、終わるの21時でした。

  • VOLT Lv.84

    関東に住んでた事もあるけど、東京と大阪の時差は30分位あるな。福岡と東京なら1時間はあるだろうな。もちろん、日の出、日の入りは関東が早い。

  • かびかび Lv.90

    こちら、伝説など18時過ぎに終わってしまうの多く、間に合いまへん〜 サラリーマン対象レイド増やして欲しいな〜

  • xfly Lv.26

    たまごが17時まで出現だとすると終了は遅くなる? 新規たまごが何時まで出るかですね。

  • かびかび Lv.90

    今日みておきますね。

  • どーも Lv.280

    郊外は分かりませんが、繁華街は18:42のレイド開始が最終でしたw

  • かびかび Lv.90

    近隣郊外は、19時過ぎにレイド終了が多かったです=18時過ぎにレイド開始が最終?

  • neftile Lv.54

    同じく、卵沸き最終便をもっと遅くにしてほしいです。残業すると絶望的なんで・・・ 朝5時からなんて沸かなくていいですから・・・ (あっちのサマータイム制のせいだったりするのかもしれませんが)

けい Lv63

おはようございます。

卵の状態が1時間、レイド可能時間が1時間になったようですね。
揃いやすくなる反面、レイドできる時間が絞られたので時間に余裕のない人にはきつい修正ですね。

どーも Lv280

タマゴ復活で1時間になったみたいですね

何時から始まるかわかるので、それを目指して人が集まりやすくなってます。
一方、あとになるほど集まりにくいという弊害もありますが…

初めて黒卵から伝説が孵るのを見ました。
スイクンとわかっていてドキドキはないですけど(笑)

Hokuto Lv90

今までジムがレイドバトル中2時間使えなかったので、1時間に短縮されたのは良かったかも.

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
ダイマックス関連
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×