質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
海竜 Lv12

スイクンの最低個体値?

先ほどスイクンのレイドバトルで金の実が12個もらえました、ボールも12個でCPが1589の個体に12球全てカーブグレートそのうち1球はエクセレントで金の実を使いましたが捕獲ならず獲得した実も失いがっかりして隣のスイクンレイドバトルに再挑戦。今度は金の実6個と飴3個とボール11個しかしCPが1538!やる気を失いす投げでしたが半分もボールを使わずノーマルヒットで捕獲成功!!個体値を調べるとBランクで全てかなり…個体値計算機では3項目が10で67パーセントでした。これは最低個体値で間違い無いのでしょうか?また確率的には100と同じだと思いますが記念品として保存すべきでしょうか?

これまでの回答一覧 (9)

るか Lv41

どうもです。自分はスイクンじゃありませんが、ルギアでAAA 67%を持っていますョ。ただでさえ捕獲率の悪いルギアでしかも最低個体値。"取ってこい"、って言われてもそう簡単に取れるモノじゃないので、もちろんアメになんてしません。

よっぽどボックスがパンパンで他のが捨てられない、個体値には絶対に拘りたい、というのでしたら捨てても良いのではないでしょうかね。

  • 海竜 Lv.12

    完全に運なので貴重ですよね、気持ちが伝わります。

こんばんは、
本来、こんな事は
自分で判断する事ですね、
誰かに聞いているくらいだから
捨てたくないんでしょ。
だったら、しばらく取っておいたら
いかがですか?

  • 海竜 Lv.12

    見抜かれてしまいました。

Lapras Lv17

こんばんは。
個人的な意見ですが。。。。。
完璧、アメです。
なんの価値もありません。

私なら。。。。。ですが。

  • 海竜 Lv.12

    まあ最低個体値ですからね。

Lv13

ボックスに余裕があるなら保存しても良いと思います。

  • 海竜 Lv.12

    余裕はないですね。

海竜さんこんばんは

私も捨てられずに持ってますよ!

  • 海竜 Lv.12

    こちらはドラゴンパワーですね。

こんばんは。
私はサンダーで最低個体値持ってます。使い道は全くないですけど、逆Vということで記念にとっておいてます。

  • 海竜 Lv.12

    記念にはなりますね。

スイクン?ああ、あのケツの★からトイレットペーパーが出てるポケモンのことですね。
希少かもしれませんが…ゴミですので窓から投げ捨てましょう。

  • 海竜 Lv.12

    画面から出せません。

higatak Lv130

海竜さん、こんにちは。

ネタにしかなりませんので、ぼうけんノートのスクショと合わせて、本サイトのSNSに上げてみては如何でしょうか。尚、本サイトSNSでは4枚まで写真添付できます。

私なら、そのようにした後、博士送りです。

  • 海竜 Lv.12

    ネタにはなりますね。

すみません個人的な感想で申し訳なのですが、
飴にしちゃうとおもわれ・・・

記念品の選択ももちろんありですが、
スライドされる画面に時々しかうつらない伝説はちと悲しいのでw
私は鳥も含めて保存用の高固体1体と強化用高固体で区分しそれ以外飴にしています

  • 海竜 Lv.12

    厳選してますね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×