質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
tomokinn Lv11

これもバグですか?

今日、池袋でジムをのぞいたら、同じポケモンがいる?確かジムには同じポケモンは置けないはず。それに上下に伸びている。これもバグですか?昨日の障害の影響でしょうか?皆さん、こんなの見たことありますか?何か面白いバグがあれば、見せてください。

これまでの回答一覧 (3)

ねこ Lv16

質問はダブってしまいましたが、せっかくなのでコッチに他のバグを貼りますね。
ベイビーニョロモちゃんです♪

  • tomokinn Lv.11

    可愛すぎ!!お目にかかりたいバグですね。ありがとうございました。

二重になるパターンで、カイリキー頭が2つ、手が8本、足が4本に⁉︎

  • tomokinn Lv.11

    私のバグと同じですね。双子バグとでも命名しましょうか?ありがとうございました。

RIKAbo Lv26

tomokinnさん、おはようございます。

一昨日、出会ったカビゴンさんです。
AR写真を撮ろうとしたら
背景が斜めってました(>_<)
しかも、ちょっと歪んでますf(^_^)
逃げたり入ったりを繰り返して
元に戻りました(´∇`)
たまに、上下逆の時もあります。
面白いけど困りますね( ´Д`)=3

他3件のコメントを表示
  • スーパーゴッド俺 Lv.39

    地面を下に見たら、ガピゴンくんが、「いねむり」してるようですねー。                                                      マンガや原作では、「いねむり」ガピゴンを起こさないと道を通れない・・・とか言うのあったなぁ、って思い出しました。                  ナイスなショットです。

  • RIKAbo Lv.26

    スーパーゴッド俺さん、こんばんは。 ありがとうございます( v^-゜)♪ ポケモンの笛で起こすとゆーエピソードですね! 確かに、寝てる様に見えます。 気付きませんでしたf(^_^)

  • tomokinn Lv.11

    腹のでかいオヤジが寝てる絵ですね。素晴らしい!ありがとうございました。

  • RIKAbo Lv.26

    本当に、気持ち良く寝てますね( ̄q ̄)zzz

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×