質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

個体値100パー

最近やたらと野生で個体値100パーがでませんか?
日に1から3体ぐらい出ている気がします。
第3世代前のサービスでしょうか?
他県はいかがでしょうか?

これまでの回答一覧 (9)

ゼツ Lv15

最近取れた100%リスト
ミニリュウ、カイロス、ストライク、ゼニガメ、エアム一ド、ポリゴン、イシツブテ、サイホ一ン、フ一ディン、ベトベタ一、ヒノアラシ、ヤドラン、オムスタ一、プリンとこれ

  • 赤めがね shina Lv.13

    スゴイですね。 特にエンテイ、ゼニガメが( ̄+ー ̄) マジカルゴーですか?

どーも Lv280

雑魚も含めてほぼ全て確認するのを2カ月ほど励行していますが、1体も出会えていません( ;∀;)

  • 赤めがね shina Lv.13

    こんばんわ 探索ツールに抵抗なければ会えますよ。 ただし夜中に起こされますが?(°▽°)

amida Lv189

羨ましいです!!

何県ですか!!??

こちらは、東京の田舎で日曜日ポッポ100をまたゴープラでゲットできました。
ポッポです(ᵒ̴̶̷͈́ - ૢᵒ̴̶̷͈̀)

  • 赤めがね shina Lv.13

    ありがとうございます。 本州最北端です。 ポッポ100うらやましいです。

O様 Lv80

赤めがねさん、こんにちわ。

大阪~神戸間で活動してますが、100%はさっぱりなので、羨ましい話です。

しかし、今まで入手出来なかった(戦力外の)ポケモンの個体値95%前後が、ほぼ毎日1体づつゲット出来ています♪

赤めがねさんのおっしゃるように「第3世代前のサービス」かな?と僕も思ってました。

出来れば一週間に1体に減っても構わないので、100%が出てくれると嬉しいのにと思います。

他1件のコメントを表示
  • amida Lv.189

    モルフォン羨ましいです。この子はえらい捕まえてますが、93が最高です。。

  • O様 Lv.80

    amidaさん、こんにちわ。 ゲットできて嬉しいのですが、添付画像の前に捕まえたスピアー、ネイティオ、ダグトリオの97.8%も含めて、使い道が無いのが残念です。

VOLT Lv84

羨ましいですね。

で、何が取れたのでしょうか?

他1件のコメントを表示
  • 赤めがね shina Lv.13

    リザード、マグカルゴ、オムナイト、ムウマ、イーブイなどです。 なかなか戦力外揃いです。 その代わり夜中にマジゴーに起こされてます。(°▽°)

  • VOLT Lv.84

    リ、リザードですか…。それ欲しいです!w イーブイも進化先を選べますしね! 最近は野良100見ませんが…。

higatak Lv130

赤めがねさん、こんにちは。

個体値100%そんなにでませんです…。

直近だと、10/31にライコウに逃げられました(ToT)

後は以下の通り。

9/12 トゲピー(孵化)
9/5 スイクン
7/14 エイパム
6/12 ガーディ

私の捕獲ペースですと、月1体くらいですね(๑'ᴗ'๑)

他1件のコメントを表示
  • 赤めがね shina Lv.13

    ありがとうございます。 ツール使うと良いかもです。 夜中に起こされますけど(°▽°)

  • higatak Lv.130

    ヨーギラス難民の時は通知機能に頼ろうかと真剣に悩みましたけど…。まぁそこまでして個体値100%が欲しい野生ポケモンって実は余りいないんですよね…。バンギラスくらいですか…。

赤めがねさん

お邪魔します。

最近ではありませんが、3ヵ月ほど前に続けて2体の野生100%を捕獲したことがあります。

  • 赤めがね shina Lv.13

    ありがとうございます。 ツール使うと良いかもです。 今朝は3時にイーブイ100取りに行きました。( ̄◇ ̄;)

今朝の朝レイドでエンテイ100獲れました
最低個体値も獲ったし・・・やること無くなったwww

他2件のコメントを表示
  • 赤めがね shina Lv.13

    おめでとうございます。 エンテイ100はうらやましい限りです。

  • hiro777 Lv.1

    今月に入りまして、エンテイ(レイドバトル@東京西部)ストライク⇒ハッサム(野生@埼玉南部東京寄り)トサキント⇒アズマオウ(野生@埼玉南部東京寄り)ブーバー(野生@埼玉南部東京寄り)の4体です。

  • 愛飢えおっさん Lv.24

    赤メガネさん こんちわー ありがとうございます~ 伝説、準伝説で初なので嬉しさMAXです^^

最近1ヶ月位では4体遭遇しています。
その内2体がエンテイで1体は逃亡しました。
あとミニリュウとピカチュウが各1体です。
いずれも土日のみで、平日の発生状況は把握してません。
こちらは愛知県ですが、因みに何県ですか?

  • 赤めがね shina Lv.13

    本州最北端です。 エンテイ100はうらやましいですね!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
ダイマックス関連
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×