質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
marwa Lv34

相棒サーナイトの位置

やっとサーナイトを相棒にできたのですが、距離が遠いです・・・寂しいです・・・
一緒に沢山歩くと距離が近づいたりするんでしょうか?(^^)
ラルトスとして捕まえた時点で最高評価のLV36(もちろん女性ですよ)だったので、もうラルトスの飴は要らないので、他の飴が欲しいポケモンに代えなきゃと思うのですが、できません・・・
サーナイトと距離を歩いた方、近づいたりしてませんか?
いずれ横に来て腕など組まれたら二度と他のポケモンには代えられません・・・

これまでの回答一覧 (5)

ネバ Lv29

ナマケロはど変態です

  • marwa Lv.34

    ひえー、段々近づいてきたらやですね。

きり Lv23

これはアレですよ、古き良き日本女性ですよ。(今が悪いとは言っていない)

  • marwa Lv.34

    なるほど、そう考えると益々素敵に・・・

D Lv80

人それぞれ、距離は違うんですね
進化前から、ずーっと被さるような配置です

  • marwa Lv.34

    やるき出して前に来たら笑いですね

こ、これは…よそよそしい距離ですね。
10km歩けば、20cm近づくとか、ご褒美があればいいですが…

何故かドキドキしますね~。
もし、10km以上歩いて変化があれば知りたいです!

  • marwa Lv.34

    はい、ドキドキが止まりません。もう相棒による飴集めは終了です。サーナイトと共に生きます。

相棒との距離感・・・。

トレイナアレヴェルとか上げてた頃、ギャルアバタアにして楽しんでましたが、最近の相棒は、交代はめっきり 基本”あめ”枠で、ラキナギラスあたりを”固定”してしまってますねー。

贔屓ばかりしてないで、たまには、相棒交換してあげないとイカンでしょうかねぇ。



------------------------


  ~ 三文芝居劇場 漂流者編 ~
 


駄目氏「シムラぁ~、うしろうしろぉぉぉぉ!!!」
          (レスではなくスレッドの添付画像参照)



スパゴ師『だれが、志村だよ! 
       ってか、ニヤリとしたい人は、 
  ” ザ・ドリフターズ 志村うしろ ”で検索じゃ! 
       探し方次第では動画もたくさん残っておるぞ!』



駄目氏「 恋人よ今すぐ~♪
       あなたの前に座りたい
    あなたの後ろを体育 座りで尾けまわしたい~♪ ・・・」



スパゴ師『今度は歌いだしたか! 
        ニヤリとしたい人は、
    ” すごいよ!!マサルさん 体育座りの歌 ” 
  で、検索じゃ! 
  探し方次第では、モエモエバージョンが視聴できるぞ!』



-----------------------

さておき、チョイ離れた微妙な距離感で付け回される・・・

  尾行、または、”ストーカー” という技ですね。


            だが、  それがいい!

スレ画像見ちゃうとラルトルポケモンほしいなぁ。
捕まえてこよう。

他1件のコメントを表示
  • marwa Lv.34

    言われてみればストーカーの位置か・・・それもいい・・・ 貴の画像見て、お姫様だっこに至ることを望んでしまいました。

  • スーパーゴッド俺 Lv.39

    振り返れば、そこには・・・                                                              サーナイ・・・ルーヂュラだった!!!                                                      だっこしてもらえるけど、ドレインキッスでメロメロになってしまう。というオチはいかがでしょう。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×