質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

つまらない質問ですが

このクリスマスのイラスト、ほとんどの第三世代がわかったんですか、丸つけてる飛んでるやつが未だにわかりません。
ズバットじゃないよね? 第三世代ですよね?
どなたか教えて下さい。

これまでの回答一覧 (4)

higatak Lv130

かびかびさん、皆さん回答の通りと思いますが、画像。

  • かびかび Lv.90

    むーん、イラストとだいぶ違うが…クリスマス終わってしまったのに現れませんね?

プテラ
違うかm(_ _)mすいません。
コメントしたかっただけです。

他1件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    ぷぷっ。質問自体しょうもないので歓迎です。 私はズバットにしか見えなかったので、第三世代ばかりなのにおかしーなー?と思ってました。

  • 海龍王にnobuはなる! Lv.33

    マニアックな質問には答えられないので、ついつい反応してしまいました(^_^;)

けい Lv63

こんばんは。

まだ未実装のキャモメだと思います。
ゲームだと序盤から四天王まで活躍させることができる便利なポケモンでした。
ちなみにペリカンのような見た目のペリッパーに進化します。

他2件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    早速ありがとうございます! 未実装だからわからないんですね〜。確かに鳥みたいな…イラストにあるってことは実装されますよね?

  • けい Lv.63

    第三世代の実装についてですが、ナイアンは少しづつ実装すると言及しているので小出しに実装していくことになるとは思いますが、気長に待つしかなさそうです。 ちなみに進化後のペリッパーはアニメや漫画などでは郵便やさんとして描かれていたりします。

  • かびかび Lv.90

    実装楽しみに待ちます~。先にイラスト書いちゃったのかな?

第三世代の未実装ポケモンのカモメちゃん
キャモメです(^^)

他5件のコメントを表示
  • モカ蔵 Lv.5

    原作だとタイプ『みず・ひこう』なので 雷にめっぽう弱いです。

  • かびかび Lv.90

    キャモメ…そのままな感じですなあ。

  • かびかび Lv.90

    詳しくありがとうございます! もやもやしてましたが、すっきり! ズバット疑惑が晴れました

  • グラグラかざん Lv.23

    もかさん 原作だとなみのり、そらをとぶ要員で冒険のお供に多かったですね!後は雨パとか(^^)

  • グラグラかざん Lv.23

    かびかびさん 進化したら風貌が変わりますので実装を楽しみにお待ち下さい(^^)

  • かびかび Lv.90

    楽しみです(*´з`) 

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
ダイマックス関連
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×