質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

あれ!ハードプラントが?

今進化させたら、ハードプラントが
飛行マーク 威力10になってますが、バグ?
2ゲージじゃないし? あれ?

これまでの回答一覧 (9)

torazou Lv37

自分もそうなりました??
虎の子の個体値100が残念なことに。改善されますかねぇ。

他1件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    改善されました!

  • torazou Lv.37

    お騒がせしました。改善しました。2、3体目は大丈夫でした。

Kuro Lv53

私も同じ症状。
ハードプラント ひこうタイプ?
威力10?

試しに2体目進化しましたが
はなふぶき?なんでだ?

ハードプラントすらでません。

わざスペ2回使いましたが
ハードプラント当たり前のように
でない。

ここ最近の損害としては
大きいです。

とりあえずこれ以上は進化させられない。
ハードプラントは1体しばりとか
あるんですか?

疑問だらけで
飴も良個体もこれ以上無駄にはできないです。
つーか、返してないあん、、。
完全な事故イベント。

1時間様子見です。

他1件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    私のはまず96がスクショの状態で、治り2ゲージになり、次に100を進化させ、これもプラントになりました。1体てことはなさそうですが、torazouさんのもみたら、まさかのランダム進化、技スペ要かも!?

  • Kuro Lv.53

    勇気で3体目は ハードプラントになりました。 2体目のはなふぶきはもう わざスペ使用後なのでもう戻らないです。 1体分ですんでよかったと思うとします。 始まってすぐ進化は危ないですね。 飴を集めて一回はテストするように します。 はー、いきなりケチがついてしまい ストレスゲーム。 いつもなら今日はやめだ!ですが 色違いのために頑張らざる得ない。

ポッポ Lv442

かびかびさん、こんにちは。
バグってますね。色々と…。
横にスライドするとこんな感じです。

今日は仕事でほぼ出来ないので一体だけ進化させましたが、ハードプラントはどうなるんですかね?

他3件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    治りましたよ!

  • かびかび Lv.90

    色違いほとんどわからない! 光ったらわかるぐらい(゚∀゚)

  • ポッポ Lv.442

    ありがとうございます。再起動したら治りました!

  • katsutag Lv.24

    カッコいい! 新種ですね!

taka Lv101

少し進化待とうっとw

他1件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    改善されましたよ!

  • taka Lv.101

    おお〜早速やろうっと

D Lv80

私もなりました
隣のフシギダネをタップするとフシギバナに

再起動で正しくなりました

でへへ Lv120

再起動させたら戻りましたよ。

私もです(´・ω・`)

運営さーん。たのんますよー

他1件のコメントを表示
katsutag Lv24

私もなりました。
ポケモン表示もずれたり、
背景だけだったり。
これもイベント!?

torazou Lv37

スライドさして戻ったら1ゲージの180??
ハードプラントだけどソラビ?
連投すいません。若干パニックってます。

他1件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    私のは、100の2ゲージなりましたよ! まさかのランダム進化(゚∀゚)?

  • torazou Lv.37

    お騒がせしました。ポケGOを再起動したら100の2ゲージになりました。あー焦った。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×