質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv21

マクドナルドの参加券、ゲットできましたか?

近くの店舗に行きました。多少並びましたが、無事にゲット。みなさんは、無事にゲットできましたか?

マクドナルドは優秀ですね◎

これまでの回答一覧 (32)

おそらく、一番混むだろう18時半頃行きましたが、
中もドライブスルーも5~8人の列でしたね。
みんなスマホ持ってロコモコw
みんな同じだからスムーズに提供できず、中のレジは1台だけでした。
そんな中、後ろに並んだ小さい子が”ぼくハッピーセット!”と楽しそうに父親に頼むのを聞いて、
なんともやるせない気持ちになりましたorz

  • 退会したユーザー Lv.21

    その時間でもまだありましたかぁ。かなり数には余裕ありそうですね。ハッピーセットはポケモンのおもちゃだし子供さんはそっちがいいでしょうね笑

今日は休暇だったので、同じく休暇だった知人と一緒に、
近所のマクドに行きました。

ジムで火花がかなり散りまくってたので、
多いのかな?と思ったら、駐車場に殆ど車がいない・・?

どうもこっちの地域は、広島か゚岡山か゚、
あのあたりからハンバーガーの材料を運んでるようで、
先日の甚大な災害により、輸送できずに休業を強いられたお店も。。

その関係なのか?単に平日昼間で行くのが難しい人が多いのか?
店内も空いていて、2番目に並んで無事に参加券GET!!

・・・までは良かったんですが・・・。

自分は店内イートで注文したので、ロコモコセットを食べましたが、
・・・ずいぶんと、食い応えありますなぁwww
すっかりお腹一杯になりました(笑)

ただねぇ・・・2セット購入可能で、2枚の参加券を貰えるので、
ネットで余分になった分を売るような人が出そう。。。
注文者の頭数(レジに並んだ実人数のみ)だけ、
渡す方式の方が良かった気がします。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.21

    年配の方にはちょっとボリュームありますよね。あとお肉がパンからすぐはみ出て来ましたよ笑。ネットで売ってるのあるそうなんですが、余裕があってそんなに高値にはならないでしょうね。転売目的の人は的外れだったかも。自分のとこでは、並び直して頼んでる人もいましたよ。

  • 日の出 Lv.28

    いやぁ~食べ応えある・・と言うよりは、 食が細い自分は・・・食べ過ぎでお腹壊しました(爆) 若い頃ならあのくらい、ペロッと行ったもんですが(w) まだ配布開始間もないので、参加券争奪戦?になってませんが もしも参加券が無くなってきたら、 ネットで買ってでも!って人が出ても不思議じゃない。 でもねぇ・・結局はイベントに参加するために、 参加券のQRコードをスマホに読ませなきゃならんので、 転売ヤーなどが出品前に、QRコードをスクショなどで 得ていたものを販売し、購入者がチェックインする前に 入られちゃった場合、せっかくネットで購入しても お金の出し損になる恐れがありますよね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×