質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
yuki Lv1

コミュニティデイ

初めて東京でコミュニティデイ参加するんですが、お薦めの周回場所ってありますか?

これまでの回答一覧 (5)

こんにちは。

オススメという場所はなんとも言えませんが、ポケストップがある程度近くにあり、モジュールが焚かれているところですかね。
密集地帯では、人の量によっては通信が遅くなる恐れがありますので、聖地と言われるような場所は逆に避けた方が賢明かと思います。

amida Lv189

コミュニティデイは、大都会に行く必要あまりないかもしれませんね。私はいつも地元です。行ってもみなとみらいかしら。

安全にゆったりできて、ポケストとポケソースが充実してるところという意味では、

代々木公園
日比谷公園
お台場

あと、東京駅丸の内〜皇居までの間は、休日はゆったり出来るかもしれません。ポケソースはイマイチですがポケストは溢れてます。

どーも Lv280

回答がないのでとりあえず大阪在住の当方が(笑)

コムデイはポケストが多くてルアーが焚かれていれば、どこでもいいと思います。

個人的には新宿や渋谷より日比谷公園や銀座が好きですが、、

geodesic Lv22

具体的な場所はわかりませんが、よく言われているのは、何かの「巣」になっているところは避けた方が良いみたいです。

自分は、前回のコミュニティディでは、近くの有名な公園に行ったのですが、ポケモンの巣になっていたようで、ゼニガメよりも、そのポケモンの方が多い状態でした。

taka Lv101

今日は残念ながら雨模様です、、
アーケードのある商店街でポケストあってモジュール焚いてそうなところがいいかも。

私は中野か阿佐ヶ谷あたりの商店街ウロウロする予定です。

宿泊場所が記載してれば、近くの人が回答してくれるかもしれないです。
せっかく東京来たならお台場あたりでやってみるのもいいかもしれませんね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
ダイマックス関連
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×