質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

シンオウの石 2体目を貼るスレ

単純に皆2体目、何にしたんだろ?という興味がありまして…
1体目はトゲキッスとドサイドンが人気でしたね。

お暇な方、気軽に貼って下さいませ。

私めは背中にコンセント付いたコヤツ…飴がない…

これまでの回答一覧 (47)

何かいちゃもんつけられてますね。
いろんな事情があってできない人でも、知りたい人はいるはずですので気にせず続けて下さい。
嫌気が差してるなら見なければ良いだけですし、知りたいの数の方が多いことは分かると思います。

さて回答ですが、ムウマージにしたいのですが高個体に恵まれず、進化保留中です…
高個体がいる、ロズレイドやドサイドンにするか、あえてムウマージにするか…

他3件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    フォロー下さりありがとうございます。3体目悩んでまして参考にさせて頂きたいです。ロズレイドかマニューラか…皆2体目何にしたんだろ? ムウマージにしたい理由って…?

  • ロックマン Lv.39

    単にムウマージの見た目が好きなだけです。戦力的には揃ってるので好きなやつからと思ってましたが、93%のムウマはフル強化すると後悔するかもと悩み中です…

  • かびかび Lv.90

    リワードで更に上が出る可能性ありますね。今なら卵からも…悩みますね〜

  • かびかび Lv.90

    沢山の回答及び「知りたい」ボタンを頂き、ありがとうございました。クドい、いらないという賛同を求めるコメントに対して、そんなことないよ、と思って下さった方がボタンを押して意思表示下さったのだと思います。ロックマンさんに賛同された方が多いように、気にせず続けたいと思います。 今回色々回答頂いて、来週3体目はマニューラにしようと思います!技も参考にさせて頂きます。有難うございました。 色々情報が詰まった回答が沢山なので、迷っている方も是非参考になさって下さい。

どーも Lv280

毒草最強と前回推しレスのあったこの方です。

ロゼリア100個体カンストしてましたので、さっそく進化しました。草技になったのでとりあえずそのままにしてます。

エレキブル、強いですよ。ライコウより強いかも?ぜひカンストを!

  • かびかび Lv.90

    毒草最強推しは気になります! やっぱり来週はロズレイドにしよかなあ… エレキブル強いですか?期待大!

クダラナイ不適切なのが削減されて良かったですね

  • かびかび Lv.90

    夜帰ってきてみたらなくなってました…(゚∀゚) マニューラにされましたか。2体目に選ぶ人多いですね

amida Lv189

定番のトゲキッスデーース。

今日やっと、トゲピーの色違い出ましたーーーー!!!!
関係ないけど(⸅᷇˾ͨ⸅᷆ ˡ᷅ͮ˒)

エレキブルいいですよね、3番目の候補です!
なんか少しずつが、たまりませーん(;´Д`)ハアハア

他1件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    定番人気! やはりキッスかあ〜 ドサイドンとこれがやはりワンツーな人多いのかな?

  • 退会したユーザー Lv.18

    横から失礼します。amidaさんのトゲキッスの飴の数が羨ましいです。私、今10個なので…。

私は1体目トゲキッス、2体目はロズレイドです。
トゲキッスは可愛いし、ロズレイドはかっこいい(^▽^)

レイドで使えるかどうかはわかりませんが、MAX強化する予定です。

他4件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    可愛いかっこいい順も素敵! ごついのばっかりだわ… 何故に土方歳三??

  • あんこ Lv.39

    いや、なんとなく雰囲気が似てるかなあと(笑)

  • かびかび Lv.90

    美形なので沖田総司?

  • プリンシパル Lv.42

    土方はイケメン確定ですが沖田は不細工の可能性もあるそうですよ。

  • かびかび Lv.90

    どっちか言うと、萩尾望都か宝塚系の美形キャラですよね〜

不適切な内容を含むため、削除されました

他15件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    ご自由に発言どうぞ。ここは知りたいことを聞いて、答えを書きたい方は書くスレですので…

  • いちか Lv.41

    了解ですー

  • 退会したユーザー Lv.107

    俺の質問でも以前いちゃもんつけてたけど、他の人がどのポケモンを進化させたのか調査するだけの質問に対してこの言いぐさは無いんじゃねえの。と言うか、自分の正義の為に晒し行為する人が言えた口じゃないね。

  • いちか Lv.41

    了解です。

  • いちか Lv.41

    綿木さん、調査ならその結果による考察をお願いいたします。楽しみにしています。単なる感想ではだめですよ。よろしくどうぞ。

  • 退会したユーザー Lv.107

    別に感想でもいいでしょうよ。それともいちいち取ってつけた考察でも必要か?内部データなんざ今からでも探せばあるわけだが…w

  • いちか Lv.41

    綿木さん、よろしくお願いいたします。

  • いちか Lv.41

    綿木さん、自分で言い出されたことですし、よろしくどうぞ。責任もってご発言を。

  • 退会したユーザー Lv.107

    顔真っ赤で草、どんだけ余裕ないんだか

  • いちか Lv.41

    綿木さん、そういう能力ないなら、だまっててくださいね。草とかwでごまかすネットでよく見かける典型的な例ですね。そして個人攻撃に話をすり替えるやっぱり私があげた画像のような方々と一緒の反面教師を見せていただき、ありがとうございました。あなたのコメントには以下返信しません。

  • 退会したユーザー Lv.107

    涙目敗走乙w

  • いちか Lv.41

    これ、綿木さんへのコメントではありません。挑発や私のことや状況を妄想でコメントされる例もやっぱり出ましたね。画像のとおりな発言をされて立派な反面教師にします。

  • 退会したユーザー Lv.107

    wwwwwwwwwwwwwwwwww

  • いちか Lv.41

    荒らし行為まで。

  • いちか Lv.41

    かびかび様、参考になったの数を次の質問の参考になさってください。

  • どあらっこ Lv.1

    うざいなら、このサイトにこなきゃいいんじゃないですか?こんなひねくれてる人がポケモンやってて恥ずかしい。

かびかびさんこんにちは。
うちの2体目はこの子です。

アメ事情から生まれたとも言えますが(笑)、
CP1350 95.6% 13/15/15です。

他1件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    ヨノワールの真の威力を知りたい…候補はいますし飴もあります!

  • ひろりんりん Lv.53

    なんかヨノワールってジムからはみ出してないですか?デカすぎて。

higatak Lv130

かびかびさん、おはようございます。

エレキブル、背中にコンセントがあるんですね…w(゜o゜)w
ヱヴァンゲリヲンみたいなヤツですね…(^o^;)

当方予定通りマニューラです。
クレセリア戦等「あく」統一でも使えると思いますが、「きあいだま」からワザマシンで「ゆきなだれ」になりましたので、一旦「こおり」統一でいきます。

とりあえず、ジム置きカイリューで、フリーザーと使い勝手を比較してみますww

あっ、名前がニューラのままだった…

他2件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    マニューラにされましたか。使えると聞いてます。悪なら今のクリセリアにも出せるみたいですし、2体目にする人も多いかな

  • 退会したユーザー Lv.107

    一流のトレーナーの使うマニューラは3000も超えるのか…やはりマニュ様は偉大だな

  • neftile Lv.54

    私は1体目でマニューラにしましたが、悪統一にしております。氷統一も欲しい気がしますが、カッター冷ビのミュウツーを育てたばかりなので、後回しにしております。

taka Lv101

どうも!
最近書き込む元気も無かったのですが、三連休なのでw

1回目貼ってないので一緒に!

ムウマージードンカラスので順番です。
100でカンスト済みの物から進化させてます。
次はブーバーかなぁ

他3件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    私も100からですが、もういないので次からが悩みのタネ。ムウマージも以外に多い…使えますかね?

  • taka Lv.101

    クレセリアで先鋒で使ったりしてますよ~、ドンカラスは技変えようか悩み中

  • かびかび Lv.90

    どうですか?使ってみて…なかなか?

  • taka Lv.101

    参加者20名が多いので判断難しいですが、ダメ1は必ず取れてるので悪くはないかもしれません。旬なポケモンなので、先鋒で出して楽しむのが目的になってます。

こんにちは、私もエレキブルです。
エアームドレイドで使ってみました。攻撃は期待どおりで、耐久はライコウにはかなわない感じでした。

他2件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    攻撃力期待通り…おお〜!

  • ひろりんりん Lv.53

    はい、なのでライコウをお持ちの方にはバックアップかなって感じです。ジム置き向きでもないし。

  • かびかび Lv.90

    ライコウ1体しか強化してないので、主戦力にします!

一体目は98%トゲキッスにしましたが、
二体目は100%のムウマがいたので、ムウマージにしました。

ただ星の砂をトゲキッスにつぎ込んでなくなったので、早く砂を貯めて育てたいですね。

  • かびかび Lv.90

    もしやクレセリアに使えたりしますかね?? そうなら先に石使ってもいいなあ…

こんばんは!

マニューラにしました!
98%がいたのと、クレセリアが出てきたので。

エスパーの伝説はこの世代でクレセリア以外に3体いるので、悪統一として使いたかったんですが…
雪なだれ→気合玉→雪なだれとなったので、あえなく撃沈です。

イカサマにしたいなあと思いつつカンスト目標で育成中です。
どうもみらいよちは3発は余裕で耐えるらしいので。
4発行けるかな?

火力もあるので、今後が楽しみです。

他20件のコメントを表示
  • まろきち Lv.112

    マニューラ多いですね。♂♀で外見の違いはあるのかしら?ここで見る限り同じに見えます。

  • あゆちゅむ Lv.94

    まろきちさん、コメントありがとうございます。図鑑を見る限りだとニューラのような違いは見当たらないですね…

  • いちか Lv.41

    あゆちゅむ、障害者差別発言、禁止!

  • あゆちゅむ Lv.94

    関わらないでって言ってるのに自分から関わってきた(笑)

  • いちか Lv.41

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • あゆちゅむ Lv.94

    僕は貴方に謝罪する理由はないので。貴方以外の方々にはしましたけど。それに目に見えない貴方の病状等知りませんし、知りたくもないし、悪化するならここへ来なければいいだけの話です。貴方はそのリスクを理解してるからこの様な僕への書き込みをしたわけですよね?なら、リスク回避の為にGWを退散するのがベストな回答ですよね。ここはQAですよ、質問板ですよ。ロクな回答も出来ない人は解決の手助けをしてないわけで、荒らし行為以外の何者でもないわけで。そんな人間が病気が…って言われても説得力ないから。

  • あゆちゅむ Lv.94

    長文読めないんだったよね。一言だけ。ここを辞めろもう来るな。

  • いちか Lv.41

    ここってあんたの私的なサイト?買収でもして言っとけば?社会の仕組みを勉強しようね。じゃね、あゆぼっちゃん

  • いちか Lv.41

    あなたの回答もどうなんかな?あゆちゅむちゃん

  • いちか Lv.41

    あ、医師、警察、自治体に相談していますので。あなたのこれまで、私にした行為は、ストーカー行為、名誉毀損、あと差別発言は警察によると病状悪化で暴行罪になるそうです。すべて、記録に取り警察に提出しています。

  • あゆちゅむ Lv.94

    関わらないんじゃなかったのかよ(笑)少なくともキミの回答よりかは優れてるよね。知りません、って何の回答だよ(笑)それならキミがキチンと社会勉強をして、将来人の迷惑を掛けないよう、人が不快になる発言をしないよう成長すればいいんでないの?僕のコメントでGWが僕の私的なサイトだなんて思う人間は誰もいないよね(笑)あ、いるか、忍ちゃんが(笑)

  • あゆちゅむ Lv.94

    ご自由にー

  • いちか Lv.41

    あなたが謝罪して、今後わたしに関わらないと約束してくれれば、私も関わりませんし無視します。警察への相談も、和解しましたと報告します。

  • あゆちゅむ Lv.94

    何処の誰かもわからないし、自分も身元明かさない(当たり前だけど)のに警察とかよく取り合うねー。医師がよくこんな話で相談乗るねー。医師って(笑)

  • あゆちゅむ Lv.94

    自分から関わらないって言ったんだからコメントすんなよー(笑)udさん、コメント荒らしのせいですみません…

  • いちか Lv.41

    こちらも言いすぎた面もありました、すみませんでした。関わらないでいきましょう。大人の対応をお願いいたします。あなたのことは警察のほうで身元は把握されています。まだ被害届を出していないので無用な争いを避けるため、わたしには伏せています。あなたの負担でいいのなら、診断書も提出しますよ。

  • いちか Lv.41

    真剣にお考えください。

  • 夏ヤゴ Lv.21

    いちかさん まぁ、言い分は色々有るのでしょうけれど。 人様が立てたスレで、質問内容と関係ないことで回答者さんに噛み付く行為は如何なものかと。 新たにご自分でスレ建てされてはどうでしょうかね?

  • あゆちゅむ Lv.94

    こんなんで警察が動くわけ無いでしょ。誰も信じちゃいないよ。それと、全ての僕が行ったであろう罪を全ての条文と照らし合わせて、どこに該当するのか説明してみ?何を以てして名誉毀損なのか。毀損される名誉があるの?見も知らぬ人間をどうやってストーキングするの?やれるもんならやってみ?むしろ、法の濫用で有りもせぬ罪をなすり付けられた僕の方こそ、名誉毀損として出せますが?もっと大人になった方がいいよ。もっと上手に嘘を付けるようになりなよ。子供騙しにも程がある。

  • masayuki Lv.43

    横から失礼します。ジャスティスさんと同じ意見です。いちかさん自分でスレ立てれば、あゆちゅむさん、かびかびさんに大変失礼です。被害届とか名誉棄損とか診断書とか、なんでそうなるの!!! 明るく楽しく前向きに行きましょう。粘着質は嫌われますよ。本当に自分で分からなかったら、必ず家族や友人に聞いてください。人は一人では生きていけない、誰かに支えてもらって助けてもらって生きています。それと感謝の気持ちも忘れずに。

  • momo Lv.68

    横から失礼します。元がわからないのでちょっと難しいのですがいちかさんの行為は逆に脅迫になりかねません、ご注意を。そしてここからは持論になりますが、いちかさんこのような場合何も言わずに警察なりなんなりと訴え、通報等した方がいいです。この手のものはもちろん簡単ではありませんが本当の場合きちんと対処してくれるはずです。皆さんが考えるほど軽くないです。逆に嘘なら業務妨害に相当する可能性があるので通報等する方も軽くありませんけど。

かびかびさん、こんばんは。

2体目はドサイドンと決めてましたが、2玉からイロチ出たので急遽
こいつにしました。

3ゲージだし米パンメタ対策に面白いかも。

ピンクジムに置きたいけどちょっとイカツイかなw

他1件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    色違いブーバーンはジムで注目間違いなし! ほのおパンチのままですか? ジム置きならその方がいいのかな?

  • tanakaJAPAN Lv.3

    もう一つの炎技の大文字が微妙なんですよ。オバヒか火炎放射なら高い攻撃種族値を生かしてアタッカーとして使えると思いますが。ほのおパンチは分割されてるので防衛向きで火力は無い気がします。

でへへ Lv120

かびかびさん

当方はまだ1体も進化させていないのですが、参考になるので助かります。ビジュアルが確認出来るのがありがたいです。

エレキブルいいですね。
手持ち最高が98なのですが、攻撃が14なのでタスクを拾いまくってます。”ちゃんと準備しておけよ”って反省してます。

  • かびかび Lv.90

    1体目はドサイドン、トゲキッス人気でした。2体目はさすがに皆さん好みがわかれるようですが、マニューラやムウマージなど今5玉に使える順も賢いなあと参考になります〜

Lavista Lv440

コンセント付いてるんですか(汗
アンビリカルケーブルを繋がないと活動限界が…

他3件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    あの背中のコンセントに2本の尻尾を指して、自家発電ではないか…?と。体内電池

  • Lavista Lv.440

    永久機関ですか!? ところで、マジレスすると2個目のシンオウの石の使い先を迷っています。当初は98%のカンスト済みサイドンに使うつもりだったのですが、ジムでドサイドンと戦ってみたらたいした事ないし、それに妙に小さくて迫力無いし・・・。で、100%のロゼリアかポリゴン2にとも思ったのですが、強化までするかなぁ・・・って感じで。なので、このQAを参考にしようと思って、もう少し静観します。

  • かびかび Lv.90

    L avistaさん! エレキッドの頭!コンセントの先になってます! 背中にキッドを刺して背負えるんじゃ…? エレキブル父ちゃん説

  • Lavista Lv.440

    かびかびさん、エレキブルの背中にエレキッドがぶっ刺さってる姿、笑えますねぇ。実際にできたら楽しいのに…。

赤影 Lv6

皆様の貼ってるのを参考にしつつ、マンムー・エルレイド・グレイシア辺りが実装されたらすぐ使いたいと思い、キープしております。
とはいえ、グレイシアとリーフィアの進化方法がどうなるやらですが…。

他1件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    マンムーなどもシンオウの石に関係するんですかね? むーん。まあ毎週もらえるからいいかと使ってますが…

  • p.p.p. Lv.163

    私も保留組です。石関係ないかもですがマンムーとモジャンボや新イーブイ2種と未実装多く正直他もコミュデイでの専用技実装問題踏まえると暫くは良いかなと思ってます。ドサイドンの技2が分割だったら進化させたんですけどね。

かびかびさん、こんばんは〜
個体値100%があるものから進化させているので
2番目はマニューラにしました。
カンスト目指して連れ歩いてます。
でも、あとシンオウの石進化で100%があるのは
背中にコンセントとミイラ先生なんですよね。。。
次は華麗なロズレイド98%に行くかも…

  • かびかび Lv.90

    ローランドさん、コンセント先生オススメ。強いらしいです。今日産まれたエレキッドの頭コンセントの先になってるので、子連れ先生になるかも?

Kuro Lv53

二体目の方が迷ったかもです。

一体目はドゲキッスに決めてましたが

順当にいけばドサイドンでしたが

12月コミュデイで撃ち落とすバンギは
つくれそうなので、
そうなると、
エレキブル!それだと思ったのですが、

ほかはどうか、エレキブルもちろん
候補ですが、他はと考えたとき
ジム置きとしては、
ボリZけっこうよいかなと思い
二体目決定。

他2件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    ポリゴンZ! これを忘れてた。マニューラかロズレイドかポリゴンZか悩んできた…

  • Lv.34

    横から失礼します。自分もZにしましたが、技に悩んでます。Kuroさんは、どんな技構成にしましたか?

  • Kuro Lv.53

    電気電気がでました笑がさすがにメリットをかんじなかったのでめざぱ、破壊に変更。 1ゲージ技しかないのがつらいとこですが。

一匹目はトゲeff、二匹目はこれです。個体値のいい順なんですよ。100%いなくて98がこのあとグライガーeffで終わりす。エレキの98か100が欲しいので、明日あたり巣に行ってみようかな。

  • かびかび Lv.90

    私も100は終わりなので3体目は悩みます…マニューラ気合い玉も持つんですね(゚∀゚)

マニューラと迷ったのですが、コヤツにしました。
攻撃Eですが、エアームドに使ってみたかったので。
しかし、そういう時に限って、エアームドに遭遇できないジレンマ…

他1件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    皆さんエアームド用にエレキブルを選んだ方が多いんですね。ライコウを超える攻撃力はほんとなんでしょうか…

  • yourname Lv.60

    エレブーのキラもってないので、うらやましいです!

こんです(^^
2体目はこやつです
さすがにあめが足りません・・
(^^;;

ワザはまだいぢってませんw

  • かびかび Lv.90

    うーん、不動の人気。やはり2体目でも多いなあ

1体目はトゲキッス作りました。
2体目はコイツでやんす。
見た目のかっこよさだけで作りました(笑)

  • かびかび Lv.90

    ブーバーンジムであんまり見ないです。レア! この手から何か出るんですか??

Chippy01 Lv21

かびかびさん おはようございます。
当方も同じです。FFFエレキッドが塩漬け状態から開放です。直近の3玉ソロレイドで対エアームド用にフル強化です。

  • かびかび Lv.90

    私も1年以上は寝かせてた秘蔵っ子です。エアームドにぶつけますか(゚∀゚) 新鮮…!

てる Lv40

かびかびさま、お早う御座います。

1体目のスレ時に回答してないのでこちらから♪

まずはジム置きからと思い『トゲキッス』を最初に。

2体目は現在個体値100%ストック中だった
「サイホーン」「ロゼリア」「ヤミカラス」の中で
シンオウの石1回目の回答の中から悩み
動画も参考にして『ロズレイド』にしました。

【砂貯めれない病】の特効薬として、
〔強化を○回する〕タスクが出るまで強化を中断し、
レイドでMAX強化必要ポケモンとなれば
一気に上限までカンストするように使用方法を変更したら
画像の砂まで使用しながらでも貯まりましたよ♪

そのため、シンオウの石使用ポケモンは
一気にMAX強化可能な状況になり
画像のようになりました。

3体目は「ヤミカラス」かなぁ…
それとも「ロゼリア」98%攻撃Fで
技を毒タイプにしようか…うぅぅぅぅ…ん……

タマゴ孵化を頑張って個体値良いの手に入らないかなぁ♪
この質問の回答を参考にして3体目も検討しますね♪♪♪

  • かびかび Lv.90

    皆さまの回答をみて、3体目マニューラに気持ちが傾いてます〜5玉に使えるし。ムウマージ、ポリゴンZ、ロズレイドも次点で気になる。毎週新ポケモンが出来るので、砂貯まる暇ないっす(T . T)病気治癒されましたね。私は深刻です…

masayuki Lv43

かびかびさんこんにちは。私は1回目は一応マニューラにしました。2回目はドサイドンかな。添付のスクショはexcellentの3カードです。ストライク進化タスクもツカードで一気にしました。

他2件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    2体目まだですか? 楽しみですね〜早く石でてほしいです!

  • masayuki Lv.43

    かびかびさん、2体目まだなんですよ。というか、フィールドタスクやれない日もあるので。休日ストックして毎日やるように努力しているのですが・・・寒くなるとどうかな。

  • かびかび Lv.90

    貯めといて0時過ぎたらクリア押す手もありますね?

yourname Lv60

かびかびさん、こんばんは!
1週目はキラ ムウマージ、
2週目は個体値100のこの子にしました。
キラでもないし、すなも温存したいので多分強化はしないです。
あとキラでロズレイド、ドンガラス、マニューラ、ヨノワール、ドサイドンを進化させるつもり。
トゲキッス、エレキブル、ブーバーンがまだキラもってないです。

  • かびかび Lv.90

    ムウマージ、クレセリアに使ってる方もいて早速使えるし、よかったですね! ポリゴン次候補に考えてみます。

こんにちは
1回目はドサイドン
2回目はこちらにしました。
個体値100%です。
アメもすなも楽勝です。
使う日が来るのか?????

  • かびかび Lv.90

    使って下さい! 折角MAXなので…勿体ない〜

退会したユーザー

アニポケのシンジが好きなのでエレキブル作りたいところですがなかなか良い個体に巡り合えず…。

というわけでマニューラ2匹目にしましたとさ。
やはりマニューラは美しい…
かびかび氏もマニューラ育ててみてはいかがかな?美しいぞ?

  • かびかび Lv.90

    しかも強くて使えると聞いてます! 3体目に迷う〜 美しいマニューラもいいが、フォルム的にはポリゴンが気になる…

不適切な内容を含むため、削除されました

他16件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.107

    君も同じ質問に二回も回答を投稿しなくていいよ。しかも一方は不適切扱いで削除済み。どちらが悪なのかは明白だな。

  • ☆★☆★☆★☆ Lv.114

    いちか様、参考になったの数を次の回答の参考になさってください(笑)

  • あゆちゅむ Lv.94

    あらー、またやらかしてるのねオモシロイ

  • Lv.34

    いちか、荒らし行為禁止

  • いちか Lv.41

    綿木さん、いろんな能力つけて勉強して出直してきてください。

  • いちか Lv.41

    ☆さん、ありがとう

  • いちか Lv.41

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • いちか Lv.41

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • いちか Lv.41

    ○さん、外国人差別、高齢者差別は禁止ね。

  • いちか Lv.41

    あゆちゅむさんと○さんは私に謝罪ないの?差別発言されて、精神的にダメージ受けてまして。名誉毀損とか条例によっては罪になったりするそうなので。参考までに。

  • Lv.34

    確認ですが、いちかさんは韓国出身で、年配者という事が事実だから、こちらの言う方に対して精神的ダメージを受けたということでしょうか?

  • いちか Lv.41

    ○さん、私の個人情報は明かしません。あなたに明かす義務はありません。合ってますとも違いますとも言いません。あの発言を見て不快に思った方もいるでしょう。私は差別発言そのものを見てダメージを受けました。謝罪するべきでは?差別発言はだめですよね?それぐらいわかりますか?わからないなら勉強し直して出直してください。

  • いちか Lv.41

    ○さん、自分の非を認めたら?明らかに差別発言ですよね?そういう大人になりましょうね。社会であなた韓国人?ってふざけた感じで言ったり、高齢者をバカにした発言したら、やっていけませんよ。頑張ってくださいね。

  • いちか Lv.41

    差別主義者を相手するのも疲れますので、コメントしませんね。嫌なら関わらないでね。

  • あゆちゅむ Lv.94

    ○さん、この人大阪とか奈良とか和歌山とか、その辺りの出身or在住だと思いますよ。マックでは無くマクドですからね。まあ、こういう人がいるから、関西人は…と言われてしまうんですよね。そろそろ馬脚を現してきたね。忍から始まりよくもまあここまで名前を変えてやってくるね。貴方がここまで叩かれてるのは理解してるの?理解も出来ずに警察だなんだ相談したところで門前払いされるだけだよ。関わって欲しいみたいだからお話してあげてるけども。訴えられるもんなら訴えてみな?自分は侮辱したりして良くて、人がそういうことしたら罪だーって(笑)どうせ、関わらないでください。って終わるのがオチで、僕の回答に差別主義者反対!とか書いちゃうんでしょ?関わりたくないなら関わるなよ(笑)だから言われちゃうんだよ(笑)

  • あゆちゅむ Lv.94

    それと、貴方に謝罪する理由はないので。そういう病気の方々には謝罪はしましたよ。言われる理由があるからこそですから。言い方が悪いけど、虐められる人ってその人自身が原因のことも少なからずあるんだよね。貴方みたいにね。要は自業自得。意味分かる?わからなかったら教えてあげるから聞きな。

  • 夏ヤゴ Lv.21

    クレームの一次受付をするような仕事に就いていて、憂さをココで晴らしているんですかね〜 私も関西出ですが、これ以上関西のイメージを貶めるのはやめてもらいたいです。 関西の人たち全員に謝罪すべき…かも?

他の方の回答になかったことと,100%を持っていたので,これにしました。
思ったより,カッコイイ

  • かびかび Lv.90

    うーん、これ選ぶ人は超レアですよね! 注目間違いなし! なんか小さい足ついてる!(゚∀゚)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×