質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ナインテックからのメール

複垢通報したら、ナインテックからメールが届き
リンク先に画像のようなが…
これって、どう答えたらいいんでしょうか?

(複垢が消えたかどうかの成否を聞いてるのか、あーうんうん聞いてる聞いてるの返事メール届いた?と聞いてるのか、何が言いたいの?と聞きかえされてるのか分かりません)

※メールにはHow happy were you with our service?
と記載されてました。

これまでの回答一覧 (3)

fuku Lv66

「顧客サービスは如何でしたか?
貴方のご質問にすべて回答しましたか?
はい いいえ
貴方のレート
☆☆☆☆☆
悪い  いい
他に何かありますか?(あれば)
回答を送る」
単なるカスタマーサービスのアンケートだと思います。

こんにちは
単純に満足度調査だと思います。

不適切な内容を含むため、削除されました

他34件のコメントを表示
  • あゆちゅむ Lv.94

    わかるなら訳ぐらい載せてあげたら?自分も分かりませんって言ってるみたいになりますよー。そのためのQです。

  • いちか Lv.41

    あゆさん、ストーカーおつかれ。

  • いちか Lv.41

    あゆさん、わからないの?がなんで言ってる自分はわからないになるのか、日本語を勉強したほうがいいですよ。先生がこれわかりませんか?って生徒に聞いたら、わかりません!って言ってるわけですか?妄想癖やめてくださいね。社会じゃ通用しないよ。ポケモンGOする前に勉強しとこね。

  • いちか Lv.41

    あゆさん、あなたを教育する義務はありませんので以上としますね。関わるなと言ってますから、やめてください。

  • あゆちゅむ Lv.94

    ホント、色んなとこでおっきなブーメラン振り回すよねー。内容聞いてるんだし、それを答えるのがA(answer)ですよ。貴方のはAではないので、日本語をしっかり勉強してからここに参加しましょうね。そっか、日本語の読解力ないから英語なんて解るわけないか。

  • いちか Lv.22

    たしかいちかさんはおじいちゃんとかどこかのレスで上がってたので英語わからないと思いますよ(笑)

  • あゆちゅむ Lv.94

    まかおさん、おじいちゃんとかはわからないので何とも言えないですが、以前僕が質問した内容に関して全く見当違いの回答をされたことがあったので、まあ読解力はないと思います。

  • いちか Lv.41

    まかおさん、高齢者への偏見だらけですね。しっかり勉学されて仕事でも使っていたら英語ぐらいわかる高齢者はたくさんおられますよ?高齢者差別はやめなさいね。みんななるんだし。

  • いちか Lv.41

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • あゆちゅむ Lv.94

    勝手に勝利宣言とか(笑)とりあえず日本語しっかりと勉強しな。理解力つけな。質問の意図が理解できてもいないのに回答するからこうなるの。質問者様の質問内容からして、その回答するなら訳も乗せてあげればいいものを、それも出来ずにあの回答じゃあね。出来ないと言われても致し方ないでしょ。僕ちゃんって言うけど、仮にも僕よりも年上ならば相当やべえぞあんた。どうやってここまで生きてこられたのか…。その理解力で。

  • いちか Lv.41

    あゆちゃん、ストーカーもういいって。あと、僕って社会じゃ通用しないって。頑張れな。

  • いちか Lv.41

    あゆちゃん、以上関わらないでください。警告です。あなたを教育してる暇もないので。

  • やまだ Lv.3

    訳がしりたいって、どこに記載してました? 複垢が消えたかどうかもわからないのに どう答えるべきなの?的な話ですよ?w (わざわざゲームに出向いてないで日記にでも書いてればいいのに)

  • 夏ヤゴ Lv.21

    いちかさんが以前言ってた言葉を借りると、 >人の話はしっかり聞いてください。 っちゅう事ですね〜

  • いちか Lv.41

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • 夏ヤゴ Lv.21

    やまださんはスレ主ですよ。 >人の話はしっかり聞いてください。

  • いちか Lv.41

    夏ヤゴさん、しょうかないな。これで終わりね。それもわかってますよ。1人じゃ言い返せないから、わいてきたんでしょう。スマートに英語ちょっとわかんないんですよ。教えてください。で普通なら終わりでしょう。で、夏ヤゴさんは、結局1人では何もできない雑魚ですよね?ひっついてばかりの。だからそんな雑魚がわいてきたので、失礼しますー。

  • いちか Lv.41

    やまださん、冗談のつもりを間に受けるなよ。下手くそな返し。おつかれ。

  • FW Lv.1

    ↑こいつまじでなんなの?運営こいつのメルアド使用停止にしろよ。

  • 退会したユーザー Lv.20

    FWさん、全面的に同感します。

  • 夏ヤゴ Lv.21

    FWさん まぁ、色々な人がいるということですね〜 暇で暇でしょうがない時などに、いちかさんをつついて見ると、このような刺激的なレスを貰えて楽しいモンですよ。

  • あゆちゅむ Lv.94

    僕としては、正直早く消えて欲しいだけですよ。今回に関してはいちゃもん付けただけかもしれませんが、放っておくと図に乗って自分が一番だと思い込むような感じなので(以前の垢から)、たまに叩いてあげないといけないかなあと。まあ、この回答であれば、その書き方するならしっかり訳を書いてあげて、その上でこうなんじゃないの?ぐらいのことを言えるようになって初めて回答すべきであって、わざわざ不快な気分にさせる回答はすべきでないですよね。自分でも以前のQAでそのようなことを書かれているので理解しているのだと思ってましたが、自分が不快な回答するから放っておいてねーって事なんですかね?

  • 退会したユーザー Lv.20

    あゅちゅむ頑張れ!

  • ニコライ Lv.1

    でも、英語わかんないんだったら質問する場所間違えてね?辞書とかグーグルで調べりゃいいじゃん。いちかさんの言ってることもわからんではないけどね

  • ニコライ Lv.1

    例えば、ポケモンgoに最適な端末はなんですか?という質問があるとするよね?でもこれはココじゃなくてケータイショップとかで聞けばいいことだ。ポケモンgoと関係する質問に見えるけど、ゲーム自体に関係する質問ではないのだから。

  • 夏ヤゴ Lv.21

    英語が分からんという質問では無いですよね〜

  • 替え玉一丁 Lv.32

    「あゆちゃん、以上関わらないでください。警告です。あなたを教育してる暇もないので。」←誰かが、気に入らない回答にも、返答をするべきだと言っていましたよ。 誰だっけかなぁ・・?ww どうして、バカな人間は、ブーメランが好きなのか、教えてくれませんか? 返答するんですよね?w

  • FW Lv.1

    おい暇人よそでやれ 運営こいつのアカウント凍結しろ

  • ニコライ Lv.1

    どう回答したら良いのかって、英語が分かれば当然回答できるはずでは?ちょっと国語力足りてないぞ

  • あゆちゅむ Lv.94

    英語がわからずに対応の仕方がわからない、って所ですよね。この質問の意図としては。ニコライさんの仰るように、辞書やGoogleの翻訳で調べることが最善かなあとは思いますし、まずはそこがスタートなのかもしれません。ただ、ここに質問する内容としては白でも黒でもないと思いますし、関連はしているので場違いとも言えません。この回答はそれを貶した表現であり、他者を不快にする回答であることは間違いないです。自身が理解しているのであれば、fukuさんのように英訳を載せた上で対応策等を書くことが本来のA(answer)ですよね。これはただの荒らしや中傷と捉えられても致し方ない発言かと。

  • いちか Lv.41

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • いちか Lv.41

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • あゆちゅむ Lv.94

    バカにした言い方してるのは貴方でしょうよ。だから僕だって言ってますよ、調べるのがベストだと。自分がどれ程大きなブーメランをお持ちなのか、しっかりと理解された方が宜しいかと思いますよ。通知が面倒なら辞めれば良いんじゃないですか?僕のような人間が嫌だと思うなら辞めれば良いんじゃないですか?そしたら静かに生活できますよ。前から何度も言ってますが、どこの馬の骨かもわからない人間を訴えるのに、警察がそんな簡単に動きますかね。別に貴方の身の危険は全くないですし。お好きにどうぞ。

  • いちか Lv.41

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • あゆちゅむ Lv.94

    それは実害が加えられる危険性があるかどうかでしょうよ。SNS上で住所特定したり、危害を加える事を彷彿とさせる発言してたりさ。自分もしっかり勉強したら?はっきり貴方みたいな人間に実害加えるつもりは毛頭無いし、貴方がいなくなれば済む話なんだし。そんなに自分が正しくて、間違ったことは一切していません!って言うならホントに警察に相談してみたら?どうせ残念な人だなあと取り合って貰えないから。頑張ってねー。お疲れー。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×