ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
こんばんは(=゚ω゚)ノTL 40青の者です。2カ月ちょっと未使用で282万まで貯まりました。ジムやレイドで差し迫って困る事が無いのが2カ月使わなかった一番の理由かもしれません。強化したいのは沢山いますが、なんか一押し足らないのばかりだかも。あとは、これってのが来た時に砂不足で強化できなくなるのを避けるためってのも理由の一つに加えておきます。
私が強化したいポケモンのために星の砂を集め、強化できる砂がたまるとすぐに強化を繰り返すタイプ、少しでもすぐに強くしたい実践投入したいタイプなので、ここでもよく星の砂を100万単位で溜めている人の話をよく見かけるのでどうして貯めるのかその理由が単純に知りたいと思いまして投稿しました。よろしくお願いします。
もっと見る