ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
あると言えばあります。
ゲーム内で、止めようと思うことは無いのですが。。。
仕事の関係で勉強しなきゃいけないことが山積みになってて、やってる場合ではなくなって来ております。(かつ、その勉強が個人的にも興味があるので、やりたいと思っていることです。)
まあ、運動不足解消の目的もあるので、活動量減少させるところからですかねぇ。
いやぁ、真面目に神様が「ポケモンGOよりやるべきことがあるだろ?」と言っているような気がします。
ありますか?
最近で言えば、①伝説レイドで14玉確保し、全部金ズリ使ったにも関わらずエンテイに逃げられる。
②サーチツールで高個体の通知が来て家を出たのに間に合わず。
③ソロレイドに失敗し、他に人も来ず時間切れ。
などがあります。
やはり、頑張ったのにそれが無駄になった時に辞めたくなっていると思います。
そんな何をやってもダメなときは、神様が「ポケモンGOよりやるべきことがあるだろ?」と言っているのだと思うようにし、GOから離れようとしています。
皆さんどうですか?
やはり「EXレイドに当たらない」が来ますでしょうか?