ポケモンGOについて質問してみよう。
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ポケモンGOの回答詳細
自分のハピナスに10月頃からその現象を感じて「変だな?」と思ってました。
ナイアンティックは、新ルールにしてから、とにかく初心者が努力しないで良い思いが出来るように、と一貫してますね。
個人的には馬鹿な思想だと思って、正直呆れてます。
最近の仕様変更なのか、今まで気づかないだけでジム戦仕様変更後からなのかの質問なのですが
防衛成功=相手が敗北した際でもcp3000強のポケモンのcpが一回毎に50減らされていました。時間経過での減少幅より多く防衛回数カウントすると50×6=300と減少幅ほぼあっていたので間違いないのですが、これジム仕様変更直後からありましたか?
チマチマ減らす労力もバカにならないので良いと思います。逃げると相手の勝利数が増えるので気にする人はやらないでしょうし。
個人的にはそこを修正するよりも伝説が不可なんだから、伝説よりも強いハピナスを設置不可にする方が良かったとは思います。