ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
難易度って、何秒残して勝利したか? が大きく左右するんじゃないかな?
例えば ゲンガーのシャドボは、私のレベルで30秒残し、TL 40の人の動画でほぼ40秒残していたので、難易度は優しい方になるんじゃないでしょうか?
ブースターとサンダースに勝ち逃げされたのは悔しいのですが、気持ち切り替えて新ボス達を制覇したい!
その為にもソロレイドやられている方に意見を出して頂いて難易度ランキングを適正なものにできれば幸いですm(_ _)m
(新ボスはオムスター・ポリゴンのみ実戦)
1位フーディン(シャドボ・きあいだまがヤバイ)
2位ゲンガー(シャドボ・きあいだまがヤバイ)
3位キュウコン(技2がねっぷうかそれ以外かで難易度段違いになりそう)
4位カイリキー(消去法でこの位置)
5位ポリゴン済(強化済カイリキー、バンギ、カイリューがいれば)
6位ストライク(二重弱点持ちなので余裕?)
7位オムスター済(二重弱点持ちなので残り時間に余裕)
※1~4位はダメージバグが致命傷になる
異論反論ご指摘等お待ちしております、一読ありがとうございました。