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ポケモンGOの回答詳細

やどらんらんさん、こんにちは

天候によるブーストについて思うことは、砂を節約できるようになって良かったかな、です。しらけたとは感じていません。

現在のシステムの利点はジム戦やレイド用ポケモンに使っていた分を趣味枠など色々強化してみたいポケモンに少し回しやすくなったことでしょうか。
個人的には歓迎しています。

さらに天候によってポケモンの出現率が変化するのも、良く遭遇するポケモンが常に同じだった以前よりは改善されたかなと思います。
ポケモン上の天気が実際と異なるのは愛嬌ですね、気にしていません。

かつてヨーギやラプラスを連れ回して強化した歴史は思い出として取っておきます。
いつまでも歴史が非常に重要ですと新参トレーナーがすぐ離れるのでは無いでしょうか。多少の差として残れば十分と思います。
このゲームも無常ですね。

Q:天候によるブースト、ナイアンティックは失敗したのでは?

固体値15-15-14でPL32のアチャモや15-13-15でPL35のラルトスを入手できたことで砂をほとんど使うことなく即戦力のバシャーモやサーナイトを楽に入手することができました。
でも、卵産の固体に砂と飴を大量に投じて強化したこれまでの歴史がないがしろにされたと感じたプレイヤーも少なくなかったはず。
更に、雨の日のブースト?
このゲームの雨との相性の悪さをナイアンティックは理解していないのか?
雨の日に特定の場所にハスボーが大量発生したところで、それを入手するのはマジgoを見ながら車で移動する輩と、位地偽装のチートアプリを使う輩だけだと理解できないのか?
さすがに場がしらけてきた感じがするのは私だけではないはず。
みなさん、どう思われますか?

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