ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
記載以外だと、アプリの位置情報がオンになってるかとか、wifi環境ではどうかなどですね。これくらいは既にやってるとは思いますが、、
あとはグーグルマップあたり開いて位置情報がきちんと機能してるか確認とかかな〜
位置情報取れてないなら、キャリアのショップで相談ですね。SIMカードくらいは変えてくれるかも。
起動したらGPSを探していますになります。アンインストールして再ダウンロードしても、GPSを一旦切ってリセットし直したり試してみましたが治りません。日をまたいで試してもダメでした。3日前は普通に機能していたのですが。他にまだ試せる復旧の仕方ってありますか?
使ってる端末はiPhone7でiOSは11.2.5でポケモンGOも最新版です。