ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
今回のアプデで直るかと思ったのですが悪化してますねw iPhone8です。きのみは怖くて、なかなか餌やりを出来なくなってます。普通にジムタップや捕獲でも、固まるので、かなり困ってます。固まる現象が出た時のアプデから画面が遷移する時に、前の画像がサブミリナル的に見えるのですが、この事象と関連あるかもしれないですね。運営に不具合報告いれるかな。皆んな入れましょう。
ひとつ前のアップデート以来、iphone6でジムをタップした瞬間にフリーズするという現象が続いています。
不具合修正と書かれていたので最新にしてみましたが、変わりません。
この不具合はiphone6sでは起きません。
違いで思いつくのは、メモリ容量の違い(6sからは2MB?)、あと、iphone6はバッテリーがかなりへたっているぐらいです。
アプリで、メモリ解放がうまくいってないのではないかと素人的には思います??
iphone6の方いかがでしょうか?
最新のiphone8でも症状が出ているとは驚きです。ナイアンさんは不具合を認識しているのでしょうか?iphone6の場合は、木の実やりとジムタップでかなりの頻度でフリーズします。