ポケモンGOについて質問してみよう。
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ポケモンGOの回答詳細
空手チョップ優位はほぽファイナルアンサーかと。私など、最近はミュウツーばかり使うのでカウンターの被弾率アップしていて結構困ってますし
むしろ技変更前に空手チョップ持ちを1体しか作れなかった自分にとって、空手チョップ爆裂パンチの格闘ポケモンを作るのは夢です。で。なにか方法はないかと真剣に考え込む始末。このまま行くと、現状空手チョップ爆裂パンチにできるゴウリキーをそのまま完ストしてハピナス討伐に使えないかと、真剣に考慮中ですから。誰かやった人いないですかねぇ?
みなさん、こんばんわ。
初めて質問させていただく、りんれんといいます。
1日に20分程度(しかもほぼ平日のみ)ジムバトルする程度のライトなリーマンです。
先日のカントーイベまでワンリキーに恵まれず、唯一のチョップ怪力(個体値82%※カンスト済)をいまだに酷使しています。
やっとイベント連荘で個体値98%のワンリキーと十分な飴をゲットできました。
そこで、チョップ怪力からカンター怪力に変更すべきか悩んでおります。
変更するなら、カンストまで一直線です。
チョップで慣れておられた方で、カウンターに変更したけど、ぜんぜん問題なかったのか?
それとも、やはりシャインやじゃれつくの被弾回数が増えてしまうのか?
など、感想をお願いします。
なお、なるべく使用するのは1種につき1体(技タイプが違う場合は別ですが)にしたいので
両方の運用は考えておりません。
ブラックトレーナさん、ありがとうございます。 初期の頃、唯一作れたカイリキーが空手エッジでした。技マシン実装で、ここまで日の目を見るとは思いませんでした。 バトル勝利数の6割ぐらいが、このチョップ怪力ですので、このままがんばってもらいます。 ジムでのトレーニングが復活したら、チョップゴウリキーが化けるかもしれませんね!今のままでは、ちょっと厳しいかも、、、