ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
Pokémon GO-トラブルシューティング
https://support.pokemongo.nianticlabs.com/hc/ja/articles/115005262507-%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%96%E3%83%AB%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89
↑公式のトラブルシューティングは、すべて試されていますか?
(上記のURLでページが開けない場合は、「ポケモンGO トラブルシューティング」で検索してください)
別の端末(動作環境を満たすiPhoneやandroid)でログインできれば、原因はお使いのiPhone7にあるということですし、それでもログインできなければ、パスワードが間違っているか、あるいはアカウント停止(いわゆるBAN)などの状態にあるということですね。
早期解決を目指すのであれば、まずは原因の切り分けが必要です。
別の方もログインができない内容で質問されていますが、お使いの環境は皆一様ではありませんので、面倒だとは思いますが、解決のためには細かな情報を開示した方が良いと思います。
例えば、ログインできなくなった日時、Wi-Fi使用の有無、iOSのバージョン等。同じ条件で不具合を解決された方もいるかもしれません。
そうすれば同じ状況で困っている方の参考にもなるでしょう。
Aiphone7で、Google アカウントでログインしたいのですが、認証できませんでした。もう一度やり直してください。と、出てしまいます、入力画面になりません。どうしたら良いでしょうか?
もっと見る
どうもありがとうございます。すぐ試してみます。