ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
同じ機種で接続不良になりました。他の方も書かれているようにAndroid8へのアップデートが接続不良のきっかけでした。
設定のシステム端末情報からソフトウェアアップデートを確認してみてください。Androidのより最新版への対応で自分はほぼ解決しました。それでもまれに繋がらないですがそれは平常運転かと(´・_・`)
ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
同じ機種で接続不良になりました。他の方も書かれているようにAndroid8へのアップデートが接続不良のきっかけでした。
設定のシステム端末情報からソフトウェアアップデートを確認してみてください。Androidのより最新版への対応で自分はほぼ解決しました。それでもまれに繋がらないですがそれは平常運転かと(´・_・`)
やり方を教えてくいただけますか? より最新版というのは8,0より最新版ということでしょうか?
自分のXZは数日前に8.0 の最新ビルドにアップデート後安定しました。状況違うかもですが、一応ご確認ください。「設定」→「システム」→「端末情報」→「ソフトウェアアップデート」→「今すぐ更新」でアップデートできるか確認できます。GOplus使えないのホント悲しいですよね。。。
さっき確認した行程と同じでした ありがとうございます 更新自体は出来てるんですよね ゴープラスのサポートサイトにOSバージョン4.4~7.1って載ってましたね なるほどなぁとは思いましたが接続できてる方もいるんですよね