ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
多分ですが、デンリュウの攻撃種族値が、(ライコウ、サンダーは伝説ポケモンなので良いとして)サンダースにも劣るからだと思います。ただ防御力だけ見るとライコウ、サンダー、サンダースよりも上です。残念ながら、くさポケモンに種族値が高いのがいた為の順位になったと思われます。総合力でトップ10から外れてはいますが使えないポケモンではないと思いますよ。残念ながら強いでんきポケモンが足りないので、私はしんがりにそこそこ育てた100%デンリュウを使っています。ふぶきの時、くさポケモンが即やられてしまうので、でんきポケモンパーティ不足対策要員としてですが。
チャージビームとでんじほうを持っているデンリュウなら、トップ10入りできるんじゃないかと…、何か理由があるんでしょうか
もっと見る
間違えてました(^^;)デンリュウの防御力は下でした。