ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
タスクの難易度と報酬が釣り合うかどうかは個人差が大きく、お尋ねしても様々な回答が返ってくるだけです。大量の飴とミニリュウを天秤にかけてどちらが重いか考えましょう。1年前ならあれほど欲しかったミニリュウですが、コミュデイやウィーク、レイドなどで大量ゲットしたトレーナーが多いため、希少価値は薄れましたから否定的な回答が増えると予想されます。
フィールドタスクが更新されて、「みずタイプのポケモンを10匹進化させる」というのが追加されましたが、このタスクって結構ハードル高くないですか?というより、コストと報酬が見合っていないような?
ミニリュウは魅力的なのですが、進化させるのに適当なポケモンがいない。とりあえず、タマザラシ→トドグラー→トドゼルガ、ハスボー→ハスブレロ→ルンパッパと進化させましたが、他に進化可能なみずポケモンはいるのですが、CPが低く、進化させてもバトルで使えそうにないので、ここでアメを使ってしまうともったいないと思ってとまっています。
みなさんならどうしますか?
追伸.先ほど達成しました.1時間20分もかかってしまいました.水ポケモンの出現率が低すぎて割にあいませんね.平日は捨てましょう.休日の暇な時に.