ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
こんにちは。
100%個体は、まさに「有難い」ものですので、無条件にキープします!
100%個体のポケモンは、バトル用に進化・育成する場合以外、2体以上入手できたら、進化させずそのまま大事にしています。
そんなに多くもない個体値100の中で、何故か2体出たりすることありますよね?
2体目の100%ってどうしてますか?
ゲンガーやゴローニャなど使えるポケは、2体共カンストして使いますが、殆ど使わないポケモンの場合…?
使わないなら交換出来たらよいのですが、個体値下がるからあげても意味ないし…( ̄^ ̄) 貴重な100%なので飴なんてとんでもない。
技を違う構成にして強化かな?とか思ってるのですが、皆さんどうしてますか?
いつか来る(?) コミュデイに置いとくとか…
進化させずにキープですね、ふむふむ