ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
やってみないと解らないけど、過去のコミュデイではヨウギでバンギレイドからの取得は打ち落とすで確保出来たという報告があった記憶があります。
なので、可能性は十分あり得るとは思います。
多分一定時間内に新たに入手したバンギ(ゲンガー)が対象になる設定になるのではないかと思います。
個人的にはゆめくい実装で良かった気はしますが、しゃーなしですね。ゆめくいでもエスパ技なのは変わらないですが。
サイコキネシス要りませんので、5枚無料パス消化だけにしようと思ったが、
先程技1が舌舐めに修正した事が気づいてワクワクしているところ(笑)
舌舐めの発動が速いので、ゲージが溜まるのがあっという間、レガシーのシャドークローより使いやすい可能性が大、
となると、無料パス5枚で高個体出なかったらパス買おうかなぁ、
しかし、ふっと思ったのが在庫のゴースを進化させた場合は舌舐め覚えないのかなぁ?