ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
お疲れ様です。黄色チームです。
朝に他色ジムを攻略し、ポケモンを置きます。ご近所黄色さんは早起きなので、6時を過ぎると満員で置けないときがあります。一時間~二時間、野良のポケモンをゲットしながら、気が向いたら多色ジムを攻略します。
夕食後、一時間~二時間、野良のポケモンをゲットしながら、気が向いたら多色ジムを攻略します。
目標といえば
・朝のジム置き
・朝夕の野良ポケモンのゲット
・多色ジムの攻略
これはこれで、楽しいポケ活です。
イベントラッシュが続いていて、イベントがある事が常態化してますよね。そうなると、本日のようにイベントのない休日のポケ活、どんな感じでやってますか?
ギラティナもコリンクも飽きたし、タスクも今ひとつ魅力なく、、第四世代はあんまり出ないし、砂2倍でないと捕獲にも気合い入らず、、うーん(*_*)
皆さん、何か目標をつくってやってますか?
失礼しました。多色→他色 お許しを。
回答ありがとうございます。きちんと日課をこなすのもいいですね。当方は三日坊主に終わりそうですが、、
今夕も二時間ポケ活楽しんできました。
おまけに初めての色違いポチエナいだだき!!