ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
繁華街にあるジムだと時々あります。お行儀悪いですね、以前は頭にきてトップの横取りしたポケを倒すまで、何回金ズリされてもやったこともありました。
今は「しようがないやつだ」と気にしません。ジムはそこだけではありませんから。
人通りが少ないジムだとないですね。
ジムを攻撃しはじめる→最後の防衛ポケモンを残りあと一回バトルすれば追い出せるところまで追い込む→戦いを挑むもエラー表示でバトルできない(他色の方がバトルに参加して倒してしまっている)→更地になるも最後のバトルに参加していないので配置権利が無い→他色にまずハピナスを置かれ、その後続々と防衛ポケモンを配置される
弱小チーム所属ですが、このパターンばかりです。皆さんはこんな経験されてますか?何か良い手立てがありましたら教えて頂きたいですm(__)m
回答ありがとうございます。 繁華街などで共闘して自然と一番乗りの奪い合いのなるのは良いのですが、最後の一押しの段になって参戦されると複雑な気分です。気にしないことも大事ですよね、少し冷静になれました。