ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
調べたのですが,よく分からないので教えてください。
どこから報告を行えばよいのでしょうか?
私も「卵」「お香」「かけら」の3点を,無駄にしましたので。
先日のコミュデーは12時から90分間ほど通信障害でほとんど何もできませんでしたが、今回初めて補填してくれとリクエストしたみたところ(幸せ卵3つと星のかけら3つ)、先ほど以下のようなメールが来ました。
-----
※このメールは一斉送信しております。
(中略)
今回のお詫びとして、以下のアイテムをアカウントへに追加させていただきます。
・スペシャルボックス
(ふかそうち x 2、しあわせたまご x 1、プレミアムレイドパス x 2、ほしのかけら x 3)
(中略)
追加されたアイテム以上に消費してしまったものがございましたら、お手数ではございますが、差分のアイテム名と個数をご記載の上ご返信をお願いいたします。
(中略)
-----
そこで質問なのですが、
1)一斉送信ということは、不具合中に1つでもアイテムを使った人には全て同じものを補填ということでしょうか?
2)「追加されたアイテム以上に消費してしまったもの」ものもあれば、使用してないのに補填してれたものもあります。この場合、また連絡すれば卵だけ2つ貰えるのでしょうか?
ぽんたまるおさん、ご回答ありがとうございます。辿り着くまで試行錯誤でしたが、そしてちょっと複雑ですが、報告は以下の通りにタップしていってください。 補填連絡先:画面下のモンスターボール>設定>重要な問題を報告>ポケコインと購入アイテム>(一番下にある)お問い合わせの「こちらのフォーム」>アイテム購入→「購入したアイテムで問題が発生した」>「リクエストを送信してください」>メールアドレスなどの必要事項を記入して、画像認証画面で指定された画像を選び終わったら送信して完了
大変丁寧に教えていただき,ありがとうございました。 報告できました。
いえいえ、どういたしまして。報告のやり方のわからない方のためにもこのレスをBAにして一番上にあげておきます。