ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
石・飴ドロップも勝敗関係なく確率ですからね。 エリートトレーナーが既に金ならCP10ポケモン3体で秒で負けて時間を有効活用するのもアリかと。
こんばんは、 PvPでちっとも強くないジムリーダー達、たんなる砂500の供給マシンに成り下がっています。 有効に活用する方法を教えてください。
kazさん、回答ありがとうございます。戦術としてはありかもしれませんね。
リリース 三国志最新作×村づくり!滑らかな3Dも◎ついに正式リリース!
注目作 水上マシンを操りながらエネルギー銃で戦う爽快ジェットバトル!
特集 本格"鍛冶"×ソウルライクの新作をプレイレビュー!僕が作った剣でこのシビアな世界で生き抜く。
kazさん、回答ありがとうございます。戦術としてはありかもしれませんね。