ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
後半のジムから出られない件はこれではないでしょうか。
タッチの問題に対する iPhone X ディスプレイモジュール交換プログラム
https://www.apple.com/jp/support/iphone-x-display-module-replacement-program/
皆さん,もう諦めてるからなのか,それとも僕だけの現象?
iPhoneXです。
2,3回前のバージョンアップの時から,普通に立止まり(GPSのブレはあるかもしれないが)ポケスットプを回し,リウォードを得た直後に「しばらく時間がたってから云々」というエラーメッセージ(本来の場合は回りきらないし,リウォードももらえない)がほぼ全ての折に出ます。鬱陶しくて仕方ないです。クレームをあげても改善されません。
また,4,5回前のバージョンアップ以降,ジムのディスクを回したり自分が置いたポケモンに餌をやったりした後,ジムから出ようとして下部のボタンを触ってもまったく反応しない,アプリの再起動しかない,という事例に相当な頻度で遭遇。これもクレームしてますが,一向に改善されず。
こちらのサイトのバグ報告にも挙がって無いので,もしかして僕だけの現象?それともナイアンのいつものバグ,とあきらめてるのでしょうか?いい加減,毎日毎日何度も何度も起きるので,うんざりしてます
ありがとうございます。 この問題,公表された頃は随分気になってたんですが,すっかり忘れてました。おっしゃるような可能性もありますね。ただ,反応しないのはジムについてだけで他はないので,どうしたものか。もう少しここへのご返事を待ってみます