質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

ポケモンGOの回答詳細

どこかで、「2重請求になってしまっている」というのを見た記憶があります。
でも、そうだとしても、解決までは、ナイアンティックとApple双方に何回も連絡してやっとわかってもらえるみたいな。
私自身はandroidなので、そういうのを見た記憶がある程度です。

Q:エラー3

エラー3がずっと出ていて課金が出来ないです。
AppleやポケモンGoの運営センターに問い合わせても再インストールして下さい や 端末の初期化して下さいという事だったので試しましたが全然ダメです。原因が分かる方教えて下さいm(__)m

*ちなみに一度知り合いの端末で私のIDでログインしてもらったらポケモンGo内の課金が出来ました。やっぱり私の端末がいけないんですか??

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事