ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
現在ランク8です。
昨シーズンと比べ順調に進んでるのにビックリしました。昨シーズンはランク8手前で一気に下がり続けて
た事がありました。
今のところはそんなに癖のあるポケモンに出てないのが功を奏してるのかもしれません。
昨日2100まで行きましたがまだ分かりません。
もしかしたら下がるかもしれないし奇しくも上がるかもしれません。こればかりはマッチングに左右されるかと思いました。
レート1980からのセットが急にえぐくなるのは気のせいでしょうか?当方ラグ、スチル、ギラアナでずーっと戦っています。ほとんど順番すら変えていません。で昇格試験になるとお相手初手草、スチルに変えるとリザ、スチルが落ちてギラアナ出すと妖なんてのもありますね。兎に角昇格試験での5連敗以上が3度続きさすがにマッチングどうなっているのだろうかと。。1920前後に落ちますから、そこから全く同じPTでまたレート上げをしこしこすると。皆さまは昇格試験はすんなりパスされていますでしょうか。ちなみに1960~1970のお相手はそんなにえぐいとは感じません。。余談ですが新種バグでシールド張っていないのにシールド暴発(それも半透明シールドで相手技が通ってシールは消費)という恐ろしいバグが昇格試験だった日曜日に起きました。サーバーメンテで新たなバグが追加ですかね??
もっと見る