ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
メンツは相変わらず御三家が多かった印象ですが、技構成に変化を感じました。
ラグラージといったら、カノン&地震が主流でしたが、HLもヘドロウェーブ持ちが増えました。
御三家といったら、初手じゃんけん大会といった印象でしたが、出し負けした時の対策が進んでいるようです。
相手モジャンボにこちらはリザで、余裕ぶっこいていたら、いわなだれで瞬殺されました(笑)。
あんまり変わらなかったな…
デンチュラとかズルスキンとかエルフーンとかどんどん新顔出てきたスーパーに比べ、ハイパーはいつものメンツ。
メンバー交代はあまりしませんでした。
ギラアナ、クレセリア、シュパルゴ、ラグラージ等々。
ジャンケン出し勝ち狙って、最後多少レート稼げました。
皆さん、どんな感じでしたか?
回答ありがとうございます。役割破壊の最たるものですね。ヘドロウェーブはキッス、モジャンボ対策でしょうが、汎用性に欠けるので採用しません。