ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
高個体シャドウメタグロスはレイドで重宝しますよ
アメと砂をぶっ込む価値は十分にあります。
あとは高個体シャドウカイリキーもジム攻めにかなり有効ですね
シャドウダンバルの15.14.15の子がいます。メタグロスは高個体値だとシャドウのまま使うと良いと書いてあったので、先日やつあたりを忘れさせ、日曜日にコメットパンチを覚えさせようと思っていました。
でもシャドウの場合、CPが低いので進化後を予測したら915にしかならないので、育てるにはかなりのあめとすなが必要であることがわかりました。
それでもシャドウのままのほうがいいですか?
あとシャドウウリムー12.11.14、シャドウストライク15.15.13の子がいます。
この子達はどうですか?
たくさんですみません^^;
宜しくお願いしますm(_ _)m
やはりシャドウメタグロスは活躍するのですね! 明日頑張ってあめ集めをしたいと思います。 シャドウカイリキーも使えるのですね? 14.12.13の子がいました! でもやつあたりを忘れさせていませんでした(泣) 次回の機会を待ちたいと思います。 ありがとうございました。
レイド・ジム用のシャドウカイリキーなら、開放して爆パンにすればすぐにでも使えるよ。特別技じゃないから、やつあたりはそのうち消せばいいし。
気付くのか遅くごめんなさい。 わざ解放 その手がありましたね。 ありがとうございました。