質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

ポケモンGOの回答詳細

勝てなくなることはあると思います。理由は相手も人間だからです。
例えばあなたがこれまで勝てた分当然負ける相手もいます。負ける人もただ負けるわけにはいかないので流行りに合わせてメンバーを変えます。その結果あなたにとって不利なPTが出来上がる可能性があります。特にあなたが今の流行に合わせたPTであればあるだけそうなる可能性が高いです。
なのでもし負けが目立つようならポケモンを変えるとかせめて初手の順番だけでも変えないと負け越してしまいます。

今回の場合、トゲキッスやミュウツーが多いって分かっていたならすぐに修正するべきでしたね、

Q:GBLで4勝21敗はきつくないですか?

レート2300〜2400辺りでマスターリーグを中心にGBLをしております。ここ最近はレートが上がったり下がったりで5割前後でいましたが本日は4勝21敗と大きく負け越しました。昨日までとパーティーも変えておらず、なぜ急に勝てなくなったのか不明です。今日はやたらとカイリキーを出したときにトゲキッスやミュウツーと対面してしまう場面が多かったような気もします。1日で一気に200ほどレート下げました。
こんなに急に勝てなくなることありますか?
マッチングの運要素で考えたら今日は出し負けも多く最悪だった気がします。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
ダイマックス関連
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
シャドウ伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事