ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
1、ひょっとして、自宅のWIFIに繋いでいませんか?WIFIスポットから遠ざかると接続エラーになるでしょうし、モバイルデータに切り替わる時も接続が悪くなります。
2、個人的には、さほど消耗が早くなった気はしていないですが… 基本アプリを開いていないとプレイ出来ないので、スマホが熱くなるのはある程度仕方ないと思います。なるべく熱源から遠ざけて、バッテリーセーバーをONにする等の対策をするしかないかと。
3、以前使っていたログイン情報を使えば、元通りになります。その情報を探して(グーグルであればメアドとパスワード)、アプリをサインアウトして、再ログインしてみてください。データはゲーム会社が保管しているので、アプリをアンインストールしても消えることはないです。
先日アップデート後起動が出来ずに困り投稿したのですが、回答に従って新バージョンに変える過程で元のポケモンをアンインストールしてしまいました。2ヶ月にわたり、一都五県で集めたポケモンのデータが一瞬にして削除されてしまいました。仕方なく新しいニックネームで再開したのですが、どうも以前と違い接続が非常に悪いのです。早朝と夕方、自宅内及び前の公園のみ。それも30分もすると、「接続出来ません」と切れてしまう。旧ポケモンの時はバッテリーが無くなるまで、1時間半以上は使えていたと思います。確かに、今はスマホの温度の上昇が激しいようにも感じますが。皆さんは如何でしょうか。“質問1”は何故家の近くでしか作動しないのでしょうか?“質問2“は何故バッテリーの消耗が早いのでしょうか? そして”質問3“は前に使っていたポケモンを再びロードアップする方法は無いのでしょうか? 今は全く途方に暮れております。
もっと見る