ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
TL32の50代の女性。田舎住みです。国内産(ベイビー以外)はフルコンプでラストは10月18日に卵からのプテラでした。
ベイビーが追加され、10キロの3種、2キロの1種がまだです。トゲピーは相棒機能でお供にしてアメ貯めました。
毎日2時間位、自転車と徒歩、バスで移動しています。もよりの駅までポケストが5ケ所しかありません。大型スーパー等に移動してポケストまわりし、こつこつ活動しています。
相棒機能を使ってアメ貯めて進化、巣があれば通う、たまごからのポケモンは気長にがコツだと思います。
人と比べず自分なりの進行で、こつこつ行きましょう^^
いきなり偉そうにm(_ _;)m
自分は、7/22から始めてもうすぐ5ヶ月になろうとしているTL32の者ですが、追加前の国内コンプがまだできておりません。後、9体残っており現在134体です。最近諦めかけていたところ、新たに追加されてかなり凹んできました。
ここのQ&Aの方々はどの位のコンプ状況のか教えてくれませんか。
「よし、この人に負けないように頑張ろう」というお互いの起爆剤になったらと思いの投稿です。最近、寒いのでますます凹んできました。よろしくお願いします。
コツコツ行きます。桜の咲くころには埋まっているといいのですが。