ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
ぱぴぱぴ27さん、こんにちは。
TL33のライトプレーヤーです。
がっがりした事は、沢山あります。
カイリューの技ガチャ等色々有りますが...。
今回のイベントではないでしょうか?
バレンタインイベントなど、全く眼中になくBOX整理をしてしまった事です。
先々週:ミニリュー34匹、カビゴン10匹、ポッポ、コラッタかなり の数。
先週 :ミニ、ハク、カイリュー併せて60匹程。
博士に送ってしまいました。
昨朝は、かなり落ち込みましたが、本日10kmタマゴからミニリューがアメ60個持って産まれて来たので何とか立ち直れました。
今日からバレンタインのイベントが始まり、皆様も忙しくされているかと思います。
昨日までラッキーのアメが63個で、今日から頑張ってアメを集めるぞ!と意気込んでいたのですが二時間ほどで108個に…
そんなに必死に集めたつもりはなかったのですが、コツコツ距離を稼いでアメを集めていたので、今までの頑張りを否定されたような………ちょっと悲しくなりました( ;∀;)いえ、アメが集まるのはホントうれしいんですけどね。。
皆様もポケgoでがっかりしたこと、ありますか?
コウさん、こんにちはー(・∀・)ノ 私もそろそろボックス整理をしないと… ミニリュウ、ハクリュウ、カビゴンは悔しいですね、でも今朝のミニリュウちゃんは親孝行ですね!アメ60個集めようと思ったら捕獲大変ですもん。私もミニリュウちゃん卵から生まれましたが、二月九日水曜日。イベントの前日です( ;∀;)リーダー評価も2番目です。