ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
ポッポさん、こんにちわ
東北の沿岸部に住んでます、クモノハシと申します。
自分の地域ではおそらくは復垢の人はいないかな?怪しい人は、うーん、いるかもな?ぐらいです。
状態は赤チームが町全体の90%を占めているので(そんな私も赤)、むしろ味方が敵のような状態です。だるま落としされやすい環境です。
だるま落とし連発の地域にならないように、良識あるトレーナーが多い地域であることを祈るばかりです。
先日、近所の7階建てのジムをトレーニングをして、ここぞとばかりにハピナス置きました。
8階建ての7階に置けました。その後、出かけてる間に10階建てになり、上にカイリューなどが置かれたもののハピナスは変わらず7階にいました。
ところが夜中になると、49000に名声が下がった後、すぐにトレーニングしているのが確認できました。
どうやらだるま落としをしている様子。
結果、7階にいたのに3階まで下りてしまいました。だるま落としが頻繁にある地域ではありませんし、さすがに数時間でここまで落ちると下降するエレベーターみたい。
新たに置かれたポケモンは3000オーバーのギャラドスやカイリューで、普段見かけないトレーナーでほとんんどが私よりTLが上の人達…。(普段からいたよというならごめんね)
そんなに強いポケモンいるんならせこいことやってないで、30ⅿ先や100ⅿ先の青タワーを何とかしてほしい…。なんなら3階建ての赤ジムもありますよ。
大体にして、どこから湧いてきたんですか、あなたたちは?
まぁ、ここに書き込んでも無駄でしょうけど…。
他の地域にもこういうことあるんでしょうか?
クモノハシさん、こんばんは。Σ(・□・;)90%?広島ですか?カープですか?すごい町ですね。みんなの住みわけができてるんでしょうか、平和そうですね。
勝手な想像ですが、町のゆるキャラが真っ赤な奴なので赤が多いのかと・・・ 今日思ったのですが、おそらく複垢いますね、名声49000~47000 のジムがちらほら急に出き始めました、なるべくCP高いやつ置かないとヤバい状況になってきたぽいっす
東北で赤といったらニャンゴスター! というか、ニャンゴスター以外の東北のゆるキャラを 知らない。伊達政宗の格好をしたおにぎりがいた気が するけど名前知らないし。