質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

ポケモンGOの回答詳細

Kuro Lv53

くろさん、評価の高い方を優先するのがよいと思います。理由はジムに置くのが目的なのですから現状のシステムではcpが高いことが正義です。加えて技なんですがこれもハピナス以外ならば話は違うのですがハピナスの場合は技以上に異常にたかいhpが売りなわけで
技はあんまりきにしなくてよいかと思います。
しかし攻撃要員として使うならばはたくか思念かで
プレイスタイルで変わってくるかと思います。

自分は今は集めです。マックス強化できるまで飴を集めます。その間にもしかしたらもっと条件のよいラッキーやハピナスに出会うかもしれませんから。

Q:進化させる方が良いラッキーを教えてください。

初めて質問させていただいます。
現在32レべです。
ラッキーを進化させたく思うのですが、どちらのラッキーを進化させた方が良いかを教えてください。
飴は86個持っています。
①CP 983  HP 342
 評価  全体的にとても強い・HPが際立っている・わくわくする
②CP 831   HP 305
 評価  言うことなし・攻撃が際立っている・最高ね,胸が熱くなる

②の「言うことなし」のラッキーを進化させた場合,残った36個の飴を強化に使って、①のラッキー(ハピナス)のCP.HPを超えることが出来ますでしょうか?
進化後の技のあたりハズレが重要なことはわかってますが、飴の手持ちが少ないので悩んでいます。
宜しくお願いします。
もう少し飴を貯めないとジムに置くレベルにはなりませんか?
 

  • くろ Lv.2

    ありがとうございます! やはり評価の高い子のほうがいいんですね。 実は①のラッキーさんは去年の9月ぐらいに卵から産まれて、時々相棒になってくれていました。 最近になって②のラッキーさんが産れて、予想外に評価が良かったので悩んでしまいました。 「ずっ友」を大切に「ラッキーさんのまま」いてもらおうと思います。ありがとうございました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
パートナーリサーチ
ダイマックス関連
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
シャドウ伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事