ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
複数アカウント、位置偽装以外は基本あまりルールはないですね
外部ツールの使用は、ここのようなweb情報を利用している時点で、グレーゾーン、同じだと思っています。攻略本より詳しいと思うので(笑)
課金も決めていません。普段はほとんど課金しませんがイベントがあるとそれに乗っかっちゃいます。
ゴプラはまだ不具合が出るのでちょっとと思うところはあるのですが、一度使うと手放せません(笑)、こいつがないと結構恥ずかしいですし・・・・(汗)
ジムはバトルが目的なのでコインのゲットはあくまでもついでですね
私も黄色なので、強いところを倒すのがのが楽しみ、なのでハイエナ等は私にとってはあまり意味を持ちません。
ルールというより、私にとっての楽しみ方ですね
例として私の場合は、
・無課金
・サーチツールは不可
・位置偽装はもっての外
・ジムで一日10コインはゲットする
・ジムでハイエナしない
・ゴプラでセミオートプレイは有り
・海外に行く親しい人がいる場合は海外限定を捕獲依頼は有り
・外出時にしかプレイしない。家では基本的に捕獲しない(際限なくやってしまうため)。→ただ、ポケモンの整理は家でやるので結局家でもポケ活してしまうという…
・家族といるときはやり過ぎない、家族との行動を優先する
くらいでしょうか…。
ジムで一日10コインは、都内住の私の環境ではこれすら困難です。
ゴプラでセミオートは正直ちょっとずるいかもしれません。
海外依頼は有りだと思ってます。業者とかじゃなく信頼できる人ならば。
BANされないように、その間は自分はプレイしない条件で。
やはり、際限なくやらないことが大事だと考えています。はまりすぎると急に冷めそうですし。
よろしくお願いします。