ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
こんにちわ、クモノハシと申します
100%の方は、ウツボット&クサイハナだけです。草タイブしかいません。もっと集めたいですねー
95%の方は、カイリュー、ギャラドス、シャワーズ、フーディン辺りですかね、あとは趣味枠で90%以上で技がよければ強化するような感じでプレイしてます。できるだけ無駄な砂を使わないようしてるんですが、ハガネール・・・カッコよくて・・・
お気に入りはこのメタモンで攻撃防御がMAX、砂が足りずに最大強化されてないですが、たまにジムに置いて遊んでます。すぐ帰ってきますけどいいんです。自分が楽しければいいんです!っていい聞かせています(;´д`)
こんばんは。
ふと、気になったので皆さんに聞いてみたいです。
個体値や種族値等解析が進んで、自分もお気に入りポケモンの強化育成に日々エネルギーを費やしています。カイリューに頼る気は毛頭無いですが、ジムでcp1の差とかで上の階取られるのはやっぱり悔しいっすよね!(個体値なんて関係ねぇって人もいるとは思いますが)
そしていつかはジュゴンを10階に置きたいっす!
現在自分はサイドン、ラプラス、あとなぜかスピアー等で100点満点がいます。一応、ギャラドスやエーフィといった流行ポケモンも96点以上でレベルもMaxにしてあります。ルージュラとかヘルガーのように、実は強い子達もなるべく96点以上!みたいな感じでやってます。
やっぱりみんなが各々個性溢れる自慢のポケモンをジムで披露する方が楽しいと思いますが、(おそらく3ヶ月後にはカイリューとバンギラスしかいなくなるんだろうな…)
皆さんはどのくらい100点満点持ってるもんなんですか??
せっかくなので自慢のポケモンをここで披露しちゃって欲しいです!
ハガネールに対するその気持ち、めっちゃわかります!!私はキュウコンやジュゴンがそれです! 本当かわいいんですよね。 愛してやってください!
ジュゴンも強化してますよ、いぶきふぶきという理想の技構成が出なくて8回くらいやり直しました。ジムに置いた時の姿もカッコいいっすねー