ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
笑い男さん、おはようございます。
平日の仕事終わりはEXP3万~3万5千くらいです。頑張れば4万いけますが、当然狩りの時間を延長してなので、翌日の仕事に支障をきたします。
休日はEXP8万~12万くらい稼ぐ時がありますが、ルアーが焚かれていないと時速がでないので、ある程度ルアーが焚かれている条件です。あとポケ狩り中でのしあわせたまごの使用は無しです。
経験値稼ぎに関しては、狩場と狩るポケモン、狩りスタイルによって大きく左右されるでしょうね。
赤い彗星さん、こんばんは。赤い彗星さんの場合だと孵化装置はほぼ10個廻してると思いますが、幸せ卵もポッポマラソン以外でも使ってく感じですか?
Kuroさん、こんばんは。孵化装置に関してはずっと無限のみでしたが、金銀実装後のBOX上限拡張がなかった為、ポケコインが沢山溜まっていたし、購入はしあわせたまごの大人買いのみの為、かれこれ25個くらい購入したと思いますが、当たりが引けないので昨日から孵化装置購入はやめました。あとポケ狩り中のしあわせたまごの使用は無しです。使用は進化マラソンの時のみ。