ポケモンGOについて質問してみよう。
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ポケモンGOの回答詳細
相手の攻撃を回避した時にHPが一旦減ってからある程度戻り、HP0となるタイミングがあれば自動交代・透明復活というのは以前からありました。
私の所にアップデートが来たのは昨日ですが、その適用前のイベントが始まった頃から全体的にデータの読み込みが遅く、ポケストやジムで待たされることが増え、ジム戦でのラグも増えているように感じます。
回避時のこの仕様はバグなのではないかと思いますが、かなり以前からなので近いうちに変更というのはあまり期待できないと思っています。
イベントが終わりサーバの負荷が下がれば多少はマシになる可能性はあるかも知れません。
質問です。
3年前のAndroidをつかってます。
同じような方がいない方と思い書き込みさせていただきました。
今回のアプデでジムが更に酷くなりました。
技2を避けることが物理的に不可能で
フルに食らってから元に戻る仕様になりました。
つまり技2を食らって耐える体力がない場合、透明復活で負けです。面白くないです。
これがマシになるアプデは近いうちにありすか?
2週間後のアプデまでこんな状態なんでしょうか?
透明復活など確かにありましたね。 同じくポケストップもタイムラグが数秒あります。 しばらくようすを見てみます。
こちらの環境ではポケストを回してからアイテムが出てくるまでのラグは2~3秒程度あり仕様の調整かと思う程度ですが、ポケストやジムをタップして表示させようとするとデータ読み込みで数十秒待たされることがあり、回線かサーバの処理能力が追い付いていないと思われることが増えています。 少なくともイベントが終わるまでは様子見が良いかと思います。