質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

ポケモンGOの回答詳細

オジサンさんこんばんわ(^^)/

前回のイベントは、全く知らなかったのでかなり苦い思いをしました。
イベント前日に、BOX整理をしてしまいミニリューを博士に送ってしまいました。
(最初60匹と思っていましたが、確認したら合計93匹!!!)
翌日アメ2倍キャンペーンが!
なので今回レアは、博士送りはキープしています。
ミニリュー103匹、新御三家96匹待機中です!
進化マラソン3.5回分もストックしています。
昨日、BOXパンパンなので1回進化マラソンしてしまいました(笑)

Q:セーブユアキャンディーの進化に必要なアメが半分イベントについて

 少し前にナイアンティック内部の人のセーブユアキャンディーの一言でアメが半分で済むキャンペーンが来るんじゃないかという噂があり100個必要な進化は取りあえず辞めて貯めておりましたが、水イベントも終わり、そろそろコイキングとかも進化させてもいいのかなと思い始めてきましたが、皆さんはどのようにしてますか?
取りあえずまだ温存してますか、もしくはデマネタと割り切ってジャンジャン進化させちゃってますでしょうか?
実際にこの様なイベントが来るのか個人的な予想や考え等お考え聞かせてもらえたら助かります。

  • オジサン Lv.17

    Eva初号機パイロット さんこんにちは 飴が倍貰えるイベントでしたよね、私もバレンタインイベントでハピナス実装を予想しなかったのでラッキー飴を結構持っていたのでラッキースルーしちゃったりして今すごく苦労してます^^; 私もBOXパンパンになってきたので整理したいのですが整理したとたんに半分進化イベントなんてやられた日にはショック大きいので思案中です。 そうですよね飴2倍イベントがまた来る可能性もありますよね 今迄ミニリュウやヨーギラス送っちゃってましたけどキープした方が良いですねいいこと聞かせてもらいました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
ダイマックス関連
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
シャドウ伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事