ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
最近よく見る得体の知れない木は、ホントは木じゃないんだよと教えていただいたばかりです。
早速ダンナにドヤ顔で教えてあげました。
ラプラスはフタバスズキリュウ(知ってます?)だと思っていました。
よく見たら甲羅がある!
ウミガメ??
PokèmonGo初めて最初に出会ったエビワラー、その時はレアと知らず取り逃がした。ボールもモンスターボールしかないし当然かも。それ以来、たまに見かけて、恋い焦がれていました。その容姿から、女の子と思っていた。
とにかく出会えない。金銀実装ジュートの予告があっても、最後のモンスターがエビワラー。諦めかけていた時に、朝、職場の手前、数ジュメートルで、初めて捕まえることができた。ギリギリセーフ。
その後、ポケモン世代の息子に「愛しいエビワラー捕まえてコンプリートできたよ」と、「そんな趣味あったの?エビワラーは男だよ!」
それでも、今でも女の子に見える。
今思えばって思い違いしてたことありますか?