ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
さすらいトレーナーさん こんにちは。
職場近く(皇居周辺)で、時々会社帰りにジムトレーニングして上位に置いて帰ってます。(3~4ヶ所目標)
皇居周辺は青チームの位置偽装プレイヤーが暗躍しています。
おかげで常に青チームの高層タワーばかりです。(私は青チームTL38)
悔しいのは、42000台から50000越えまでトレーニングして自分のポケモン置こうとしても位置偽装組に横取りされることです。(当然、位置偽装ではなく実際に近くにいる人に横取りされることもありますが・・)
皇居周辺で横取りされずに置ける可能性は50%くらいです。
それでも懲りずに頑張ってトレーニングするのは、8階以上の同色高層タワーが多く、置けると2日~5日くらいジム滞在してくれ、私が無課金で毎日100コインゲット目指してるからです。
当然ポケモンに新規投入した人のトレーナー名は分かるので昨日はメモりました。通報すれば制裁(今後のプレイ禁止など)してくれませんかね。ただ位置偽装か近くに隠れていた人か分からない時もありますが・・・
ってか、そもそもいろいろ議論があることは知ってますが、トレーニングしてレベルアップした時にも数秒でいいので優先権もらえないですかねえ・・・(位置偽装から趣旨がずれてしまいましたが・・)
初めて投稿するさすらいのトレーナーと申します。
黄色組です
仲間で頑張ってタワーを作っていました。
ある日青の位置偽装が突然襲って来ました。
まるで映画の宇宙人襲来です。
日夜構わず黄色が置くとすぐに更地にされます。
その更地の仕方がすさまじく置いた直後に襲って来るのでちょっと恐ろしくなるぐらいです。
自分が雨の日も負けずに日々頑張っていたジムも副垢のゴースマラソンで、青に占領されております。
これではバカらしくでやってられないです。
心おれました。
コメントありがとうございます。位置偽装のハイエナは以前はかなりムカついていました。ですが、今となっては同色のタワーが残るので勢力的には、崩されていない、自分の今の現状は周りが全て青、赤になるので、アウェー感が物凄いです。 そんな中で同色が頑張っているのを見ると涙がでてきます。