ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
他色攻略に半CPは必要はない。トレーニングが出来るなら楽勝だ♪
久しぶりの投稿になります。
ようやくTL30に達しましたが、恥ずかしながらジム戦にはまだまだ慣れていません。トレーニングはともかく、他色ジムへ攻めることは非常に少ないため、そろそろ本格的にバトルを楽しみたいなあと考えています。
そこで相手側に配置されているポケモンや、手持ちのポケモン次第とは承知の上で、皆さんが攻撃用のポケモンをどの程度を目安に強化されているのか知りたいです。
個体値が100近くで技も当たりのポケモンをフル強化すれば良いだけの話かもしれませんが、そうしたポケモンはそうそうお目にかかれないので…(^^;)
例えばこのポケモンだったらCP2500くらいで十分とか、当たり技ならLV30くらいまでは強化している…などとお答えいただければ有難いです。
回答ありがとうございます! 半CPトレーニングはまだまだ回避が下手なので、失敗することも多いです…。仰る通り、成功するようになれば攻めるのは怖くないですよね。頑張ります!