ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
ラプラスを相棒にしています(^ω^)ね
カイリュー対策に間違いないので。
それはさておき、ハピナス相棒も選択肢としてありだと思います。
ジム置きとして優秀なのはもちろんですが、高CPに強化したハピナスは攻撃陣に選択しても信頼度抜群です。
HPが高いので、技構成にはあまりこだわっていません。
はじめまして、TL38課金あり、赤所属のプレイヤーです。
自分が住む街では青が優勢で赤は黄色と同じか少し劣る程の勢力の中、プレイしています。地元の街では青タワー倒し、青常連倒しの嫌な奴です。街から離れた安定したジムに置いてコインと砂は得ています。
現在、何を強化したいという明確なものがなく、ハピナスが未強化であるので、なんとなくラッキーを連れています。
ハピナスは2回技ガチャに失敗し、次の進化でマジカルシャインが出たら砂と飴をつぎ込もうかと思っていますが、正直私のプレイスタイルと環境ではハピナスの必要性があまり見出せないところです。
バンギラスで悪技特化の噛み噛みがいないので、そこを将来的に備えるべきかな?とも思っていますが、確率1/6を引く自信がなく躊躇しますし、ヨーギラスの飴を集めるのは結構大変で、今は意欲が湧きません。
他に何か育てあげたいというものがなく、質問させていただきました。
同じような境遇の方、そうでない方でも教えていただければ幸いです。
回答ありがとうございます。ラプラスの対カイリュー性能、同意です。そしてハピナスの攻撃運用、これも今回の質問で可能性を感じてます。叩く/破壊とサイコを進化済みで、飴も貯まってきたので、そろそろ選択して強化してみたいと思います。